【無事終了】第33回東京ワクワク飲み@渋谷 | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

【無事終了】第33回東京ワクワク飲み@渋谷

■ 【無事終了】第33回東京ワクワク飲み@渋谷

ワクワクさまです♪さすがに5都市の同時乾杯を電話で繋ぐのに限界を感じている(気付けって?w)コミュニティ創りの仕掛人疋田です。


10月のワクワク飲み3周年記念に続いて、今月は三重ワクワク飲みの1周年記念で、5都市でワクワク飲みが同時開催&同時乾杯でした♪

台風並みの暴風雨の中、当日キャンセルの方もいましたが集まった仲間でゆっくりと楽しい時間を過ごせました^^

暴風雨ということもあって、ウェルカムカードがタオルに!(驚)

第33回東京ワクワク飲み@渋谷

思わず「これで顔拭いたら黒くなる?」って聞いちゃったりw


ってことで、まずは乾杯~(^▽^)/□☆\(^▽^)

第33回東京ワクワク飲み@渋谷

恒例の美味しいキャベツも☆

第33回東京ワクワク飲み@渋谷

あっ、全員揃ってないけど乾杯してたりね(笑)

第33回東京ワクワク飲み@渋谷

今回は美味しい料理たちもちゃんとiPhoneで撮っておきました^^♪

第33回東京ワクワク飲み@渋谷

第33回東京ワクワク飲み@渋谷

第33回東京ワクワク飲み@渋谷

第33回東京ワクワク飲み@渋谷

第33回東京ワクワク飲み@渋谷

まったり飲みながら語り合い~♪

第33回東京ワクワク飲み@渋谷

全員の集合写真撮れなかった(^^; ドンマイ・・・


今回のおまけ~☆

第33回東京ワクワク飲み@渋谷

のんちゃん『うmy棒』

そしてそして、ワクワク飲み史上初の従兄弟同士(嘘)の参戦^^

photo:07

という感じで、まったり飲みながら、三重ワクワク飲み1周年記念をお祝いしながら、素敵な仲間と楽しいひとときを過ごせました^^

今回集まってくれた最高にワクワクな仲間です☆

カフーさん

開運招き猫のんちゃん(豊後富猫)さん
心が軽くなる瞬間

池田晋作(saku)さん
ワクワク、ホクホク!

ましゃさん

疋田


ということで、来月は12月17日(土)19時~です☆

クリスマスパーティーと忘年会を兼ねたワクワクな飲み会にみんなでしちゃいましょ~♪


ワクワク飲みってこんな感じ☆

↓↓↓↓↓




Facebookユーザーを中心に3,000名以上の方が購読している『ソーシャルコミュニティ構築の秘訣』はこちらから読むことが出来ます!
↓↓↓↓↓
メルマガ無料購読はこちらから!



夢に向かって達成しようと動くことが、
何よりも一番ワクワクすることですo(^o^)oワォ!