ワクワク、ホクホク! | 池田晋作(saku)の「笑う門出には福来る」

ワクワク、ホクホク!

ようこそのお運びで!厚く御礼申し上げます。



今日のトピック

ワクワク、ホクホク!




池田晋作(saku)の「笑う門出には福来る」-渋谷 11月


渋谷もいよいよクリスマスモード。

先日の、東京はあいにくの雨模様。

風も強かったように思います。



池田晋作(saku)の「笑う門出には福来る」-ワクワク飲み


さて、毎月第三土曜日は、ワクワクデー。




池田晋作(saku)の「笑う門出には福来る」-うmy棒


かさのももたらしてくれる招き、の(あ、勝手にキャッチフレーズを作ってしまいました。・笑)、組愛長からの差し入れも。



今回の東京ワク飲みは、5人でしたが、ワクワク、ホクホクの時間を過ごす事が出来ました。




YouTubeから拝借しています。


中島美嘉で「雪の華」



さて、街中も葉っぱが色づいてきましたが、冬の足音も聞こえつつあります。




今日も最後までのおつきあい、ありがとうございます。






いけだしんさくより。