【無事終了】第15回東京ワクワク飲み | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

【無事終了】第15回東京ワクワク飲み

ワクワクさまです♪疋田です。



第15回東京ワクワク飲み 無事終了!!



毎回毎回、最高にワクワクな仲間たちが集まるワクワク飲み♪


今回も新たに参戦して下さった素敵な仲間たちが加わり、ワクワク全開な相乗効果が生まれました!


世界中の仲間が繋がる!出逢いを活かして濃い繋がりを作る秘訣!-第15回東京ワクワク飲み


そして、今回はちょっとした思い付きで「ワクワク飲みをUstで配信してみよう♪」と(笑)


完全に思い付きで行動してるのは内緒です(爆)


当日の配信を見て下さってる方々もいらっしゃって、少しは雰囲気が伝わったかな~?と^^



今回も東京(渋谷)と愛知(名古屋)で同時開催でしたが、各地のワクワク飲みをUst配信してモニターに映し出せたらワクワクですよね♪


追って色々調べながら工夫していこうと思います。



そんな東京ワクワク飲みにご参加頂いた皆さん、ありがとうございました(^O^)/



▼以下、参加者(順不同)です♪


ワクワクな仲間のブログ♪是非ご覧下さい('-^*)/


soriさん


幸さん


ジョンミョンさん(soriさんご友人)


お金のホームドクター☆横浜のFPひろさん

日本一の飲み会『ワクワク飲み』


愛されブロガー♪ノブノブさん

【無事終了】ワクワク飲み

第15回東京ワクワク飲み(ご紹介編1)

第15回東京ワクワク飲み(ご紹介編2)


はてぃまきさん


ワクワクハッピーライフ創造隊長(はてぃまきさんご友人)


ruseek川口鉄也@キャラクターデザイン・映像クリエイターさん

【交流会】ワクワクした日☆


かっつん@【福飾屋】 ottoさん

久しぶりに・・・


りゅうちゃん


さんめ@夜宴さん


れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん

●アメブロ名物 ワクワク飲み会始まりました

●てっぺん渋谷 女道場 美紗都ちゃんを救う会

●全世界配信 アメブロ名物飲み会の裏側

●アメブロ名物 日本一の飲み会 ワクワク飲み会


謎のMさん(れいれいさんご友人)


疋田(ひきた)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ほんと皆さん最高で~すヾ(@^▽^@)ノ



今回はこんな隠し玉も頂きました♪


↓↓↓↓↓


世界中の仲間が繋がる!出逢いを活かして濃い繋がりを作る秘訣!-オリジナルチロルチョコ


川口さん のオリジナルキャラクター入りチロルチョコです(*^▽^*)


こんな可愛らしいチロルチョコをみんなに配ってくれました♪


川口さん 、ありがとうございましたぁ(^O^)/



ワクワク全開でっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


また次回以降もよろしくお願いしま~す(^O^)/



次回は、4/17(土)19時~21時にいつものところで開催です!



是非お仲間を誘ってご参加下さいね('-^*)/


エントリー開始は追って告知します^^


世界中の仲間が繋がる!出逢いを活かして濃い繋がりを作る秘訣!-第15回東京ワクワク飲み


◆ワクワク飲み後記◆


今回は、川口さんさんめさん謎のMさん、が初参戦でした。


残念ながら、当日お仕事で参加出来なかった方もいらっしゃいますが、次回以降是非参加して下さいね♪


こうやって初参戦してくれるって嬉しい限りです('-^*)/



みなさん、ありがとうございま~す(^O^)/


そして、いつも集まってくれる最高の仲間たちに本当に感謝です☆



2010年のワクワク飲みのスケジュールはこちら!




もっと人脈を拡げたい!
広く浅い人脈ではなく、本当に必要な濃い人脈を作りたい!

そんな方は⇒ メルマガに登録する