【交流会】ワクワクした日☆ | 映像クリエイター川口鉄也の活動日記

【交流会】ワクワクした日☆

こんちは~っす!

三連休皆さん、どうお過ごしですか?

僕は昨日のお昼に大きなクシャミのせいで

アバラの状態がさらにひどくなり、アバラにバンドを巻いて過ごしてるruseekです。

いやぁ~健康って大事ですね(笑)

そんなアバラにバンドを巻いてる中、ワクワク飲み会行ってまりましたw

ずっと行きたいと思ってた会だったので参加できて良かったっす!

せっかく初参戦するということで、

何かプレゼントになるものって考えた結果、

これを用意して行くことに!

バーーーーーーン!!!
キャラクター・CG・映像クリエイター&スマイルキッズクリエイターruseek@川口鉄也の活動日記

どーーーーーーーーん!!!
キャラクター・CG・映像クリエイター&スマイルキッズクリエイターruseek@川口鉄也の活動日記


DECOチョコ ですww

このサービス考えた人、頭いいですね。

僕はイラストを入れましたが、

写真なんかも入れれるので、ちょっとしたプレゼントにも最適です♪


さてさて、DECOチョコも用意して行ったワクワク飲み会ですが、

いやぁ~楽しい!!最高でしたw

初参加にも関わらず温かく迎えてくれてすんなり溶け込めました♪


そんな優しい参加者のみなさん

疋田(ひきた)隊長

soriさん

ジョンミョンさん(soriさんご友人)

幸さん

お金のホームドクター☆横浜のFPひろさん

愛されブロガー♪ノブノブさん

はてぃまきさん

ワクワクハッピーライフ創造隊長(はてぃまきさんご友人)

かっつん@【福飾屋】 ottoさん

りゅうちゃん

pailineさん

さんめ@夜宴さん

れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん

謎のMさん(れいれいさんご友人)


めちゃくちゃ楽しい宴でした!

宴の様子はこんな感じv

キャラクター・CG・映像クリエイター&スマイルキッズクリエイターruseek@川口鉄也の活動日記


そして、会に思わぬ同郷がいてビックリ・・・・

れいれいさんのご友人の謎のMさんが

僕の隣の高校に通ってたという事実!

僕より一つ年下だったので、

もしかしたら学生時代にバスとかで一緒?だったかもw

すごい偶然です!!



さらにさらに、会場の「てっぺん 渋谷 女道場 」 がめっちゃ良かった~

初めて行ったんですが、

心のこもったサービスってやっぱり気持ちいいもんです!


ちょうど飲み会の最後らへんで急に店内の照明がすべて消え、

うっすら浮かぶケーキが・・・

キャラクター・CG・映像クリエイター&スマイルキッズクリエイターruseek@川口鉄也の活動日記


なんとご家族で来ていたテーブルの子供が

4歳の誕生日を迎えられたということで、

サプライズ演出!!


お店に居たすべてのお客が4歳を迎えたコハルちゃんを祝ってました。

そして、さらにお父さんとお母さんからコハルちゃんへの手紙。

コハルちゃんにまた一つ幸せな記憶が刻まれた瞬間だったと思います。

関係ないのに僕、涙流してました(笑)

もともと涙もろい僕ですが、

ケイト君が出来て更に涙もろくなったようです(涙)

いつかケイト君もてっぺんに連れてきたいなと思った一日でもありましたw

キャラクター・CG・映像クリエイター&スマイルキッズクリエイターruseek@川口鉄也の活動日記

ペタしてね