【無事終了】宇都宮ワクワクランチ会+お茶会 | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

【無事終了】宇都宮ワクワクランチ会+お茶会

ワクワクさまで~す♪


まいど、ワクワクナビゲーターのひっきーです('-^*)/



宇都宮ワクワクランチ会+お茶会 無事終了♪


ワクワク最高☆



今回も初参戦の仲間が半分♪


最高にワクワクな飲み会になりましたぁヾ(@^▽^@)ノ


ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました(^O^)/


ワクワクなひととき、最高でしたね♪



▼以下、参加者♪

 ワクワクな仲間のブログ♪是非ご覧下さい('-^*)/


かずみんさん

 記事⇒【宇都宮ワクワクランチ会+お茶会 その1】

    ⇒【宇都宮ワクワクランチ会+お茶会 その2】

    ⇒【宇都宮ワクワクランチ会+お茶会 その3】


まなみさん
 記事⇒宇都宮でワクワク☆①

    ⇒宇都宮でワクワク☆②


みほさん
 記事⇒ワクワクイベント@栃木


ノブノブさん

 記事⇒☆fudan cafe☆

    ⇒☆サプライズ☆

    ⇒☆Y’s tea☆

    ⇒☆やっぱり楽しいワクワク企画☆


としさん(かずみんさんのご友人) ※ブログなし

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


韓国からは、我らがはてぃまき兄さん も電話参加!!


ほんと皆さん最高で~すヾ(@^▽^@)ノ


ワクワクワクワクγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


また次回以降もよろしくお願いします(^O^)/



次回は和歌山のエリジェルさんプロデュースです♪


第1回名古屋ワクワク飲み


是非お仲間を誘ってご参加下さいね('-^*)/



◆ワクワク飲み後記◆


今回は、まなみさんみほさん 、としさん、が初参戦でした♪


またまたワクワクなひととき、最高でしたね☆



宇都宮ワクワクランチに続いて、来月は名古屋ワクワク飲み!!


ますますワクワク、どこまでもワクワクですね♪



ワクワク飲み年間スケジュール2009☆



こうやって、少しずつワクワクの輪が広がるって嬉しいですね☆

ワクワク全開です('-^*)/




起業・独立 - 人気ブログランキング