””眠るhikkiピグ♪”” | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

 

↑ここをクリックすると 記事に飛びます

 

 

アメブロさんから お知らせが届いていました。

 

去年の記事 なのですが 

1月31日付の記事で 今日はまだ9日

一月中ということで 知らせてくださったのかな?

アメブローAI に 聞かないとわからないのですが 記事に行ってきました

 

 

hikkiにしては まともなことを書いていたので

この記事をシェアしました

 

「日本語」の事を気にかけている・・・

それは今でも同じで

目まぐるしく変化してゆく 日本語は これから

どうなってゆくのでしょうね

 

 

美しい言葉を残したいなぁ と思っています

 

それから みんなが元気になる言葉も 大切にしたいです

 

 

門扉の近くに 山茶花の 花びら ♡