宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

    『宇宙から愛ブログ』にお越しいただき ありがとうございます 

    記事数は10件表示です ことしも よろしくお願いいたします♪

    


テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

疋田俊夫 写真展

スコットランド 広い空の下で

 

会場:佐倉市立美術館3F展示室

会期:2017年4月26日(水)~30日(日)

時間:10:00~17:30(最終日は~16:00まで)

 

 

 

 

佐倉市立美術館は目下工事中のため

入り口が正面から 少し左側へ行ったところにあります

すぐにわかりますが 細めの入口になっています

 

 

 

疋田俊夫写真展のご案内をいただきました

 

昨年初めて見せていただきましたが 素晴らしかったです

今回は「スコットランド」とのことですので とても楽しみにしています

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

だいぶ前に買った花の 

まだ枯れていないところで構成した

スッキリしていて 好評なのである♡

 

額の絵は hikkiの絵の先生の作品である

思い切りの良い所が良いと思う

ちょっとした絵を 隣においても負けない!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

アメーバピグ スナップショット

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今朝急に思いついた! 
そうだ! piggがいる! ちょっとpiggにいてもらおう! と。
 
それでアメーバの下書きにも過去piggが 沢山あるので
hikkiの代わりに アメーバとレイさんを繋いでいてほしいと思った
 
今日のpiggは 今着せ替えたばかりのもので
帽子の飾りが 柊だけれど 白い帽子がこれしかなかったから!
 
これで hikkiは毎日アメーバに来るだろうとおもう・・・
来たいのである 来たいなあ~♡
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今年のお正月も例年のように おせちを作り賑やかだった
来客が珍しく分散したので 毎日賑やかだったし
8日になっても柄らが出ることがなかったのは 良かったと思う
 
記事を書いているのは2月10日である
世の中が面白い状況になってきていて騒々しいけれど
一人ひとりは 大切に 自分の人生を生きるのがいいと思う
 
・・・思ってばかりいる「文末」だわね
 
今年は いいことを思って過ごそう!
未来は明るいと思って過ごそう!
アメーバにもっと沢山 来よう!
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

宇宙から愛ブログが12歳になりました♡

 

1回目の記事に行って 画像をここに持ってきて貼りました。

今ものんびりしていますが 

「あの頃は長閑っだったな~」 のどか・・・

・・・

 

 

 

個展活動を初めて丁度10年目でしたから

hikkiの個展活動も12年目になるわけで 

よくやって来たことだと びっくりです

 

ブログにいらして頂き ありがとうございます

これからも よろしく お願いいたします♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

hikkiはブログにご無沙汰ばかりですが 月日は流れて

 

 

 

明日はブログ誕生日です!

 

忘れないように書きに来なくては!

 

 

 

アメーバブログができたときだから 11年くらいかしら?

 

それとも12年かな?

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

お友達から 頂いたムーミンの可愛いカップです

このカップで ちょっと濃い目のコーヒーを頂くのが楽しみになりました

 

 

今月は このブログの誕生日が来るのです

 

最近ブログに来られなくて ・・・・ といいながら言い訳にして

 

ブログに来ないのは いけないですね!

 

 

今月は 15日になるというのに まだ3回目です

明日も来るように 頑張らなくては!

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から  以前のように記事を書くつもりです

ちょっとの間 ブログやSNSを休んでいると

その間に いろいろと進化していて

編集するにも不慣れなページになっています


 

 

ピグのデータがストックしてあったので

ピグたちの力を借りることにしました

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

アメーバピグ スナップショット


 

思い出しましたが この日のピグは

サイズが小さくなっていたのです

 

けれど 比較するものがない記録の仕方なので

全然わからないのが残念です



 

アメーバピグ スナップショット




7月のデータなので

 

ピグたちは 皆夏服です~~~



 

アメーバピグ スナップショット


 

ほかにも ピグだけは残っているので

 

また書きに来ます~~~。


 


 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。