今日は春分の日 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

 

春を感じる出来事

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
3月20日には いくつもの思い出があります
 
 
第1位は 
hikkiのニューヨーク行きです
行く3日くらい前に思いついて 画廊当番のために行きました
着いた瞬間から NYの住人の顔で
街を歩きました
 
 
次が NYのすれ違いです
2003年にいつでもなんでも ほぼ偶然からできている hikkiの人生で
その3日前に 行くことにした ニューヨーク!
その時3月20日に
 お友達(ホントは英語学校のマネージャーの女性)に
会えそうだと ネットで連絡しあっていました
でもそれが 飛行機乗り継ぎの
ほんのわずかな時間であったため 実現しなかったのでした
それにプラスして 3月20日は彼女のお誕生日♪
今は フェイスブックで フレンドしています
 
 
第3位は
地下鉄サリン事件です
ブルーシートが 多くを占める報道写真を
今でも覚えています
その時失われた 多くの命に
ご冥福を祈ります
 
 
今日のブログスタンプには
「ぼたもち」のカットが付いています
御萩と書きたくなったのですが
「おはぎ」は 秋の呼び方ですね 日本人の美意識
というか 季節を思いやる気持ちなのですね
今日はこれから
ぼたもちを作ります 牡丹餅だったのかも
小豆は買っておいたけれど
もち米を買い忘れていますので ひっきに頼もうと思います
 
 
もう一つあって
元日本放送の アナウンサー 塚ちゃんの命日です
ある日 新聞で見てとても驚きました
天国で幸せでありますように♡
 
 
もうすぐ朝の8時です
今日も ステキな一日にいたしましょうね
 
 
あ 春を感じる出来事も 書かなくては!
 
 
暖かくなって来たので
家の中での動きが というか 身のこなしが
かなり軽快に なってきました
 
 
それは とても嬉しいこと
春服が 着られるようになると
もっとわくわく 跳ね跳ね できますわね
 
☆ ☆ ☆