今日はミュージックの日 : 追記アリ | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

 

昨日書いたこの記事に 追記します~

 

 

布袋寅泰さんのCDが 入っていた本を 今朝発見!

昨日見たはずの 書架にありました

何度も見たはずなのに・・・ で 本のタイトルは

 

「良い夢を、おやすみ。」

著者ー布袋寅泰 森永博志 バービー山口

本の帯に いろいろ書いてあるけれど

三者三様曲者日記+布袋寅泰オリジナル・ストーリー・ミュージックCD

 

とありました

 

で 本の後ろの方に hikkiの自筆で

購入日があったのですが

すっごい昔で1993年12月3日 元町Book Storeにて

ですって!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ここから下が昨日の記事です 20210320記

 

 

最近よく聴くアーティスト、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いま聴いているのは
布袋寅泰
Tomoyasu Hotei  'Beautiful Noise'
です
 
 
ここずっと 毎日 このCDばかり聴いています
 
 
今日の この記事を書こうとして
布袋さんのCDケースを探したけれどなかったの
今 デスクに来たら 本の間にあるのが 見えたので
手に取ったら hikkiの手書きのある
無地ケースでした
 
ということは・・・
ずっと前 買った 布袋さんの著作の本に
ペタっとついて 入っていたものかもしれないのです
その本を探したけれど
 いまは 見つからなかった です
 
 
たぶん 当分 このCDばっかり 聞くと思うわ♡
 
 
・・・でも しつこく探したら 本がありました!
「六弦の騎士」という本(そうなんだ~@)
 
本の表紙は
THE NIGHT OF SIX STRINGS
Tomoyasu Hotei & Hiroshi Morinaga
 
しか書いてなくて 東京書籍
 
 
本のどこにも 「CDが くっついていた 痕跡がない」ので
この本とは関係ないみたい
CDケース 探すかなぁ?
 
捜しそうもない~~~~~~けど
素敵な 音源なのです~~♪
 
 
いろいろ書いたけれど
 
最近よく聴くアーティスト は 布袋寅泰さんです
 
 
もう 2クール目 聴いてます