Keikoです。


私はいま、最高にシアワセ♪

だって、みんながどーんどん幸せになっていくんだもん。


先週スタートした 「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」

早くも、引き寄せパワー炸裂ですっっ@@


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://wwww.facebook.com/keiko29


-------------------------------------


「この1週間、波動の高い皆様とともに

 プログラムに参加できたことに、とても感謝しています。」


「今、とっても清々しいんです。

 間に辛い事もあったけど・・・それより

 もっと心の底からハッピーで満たされていくような気分!」



「『あなたとなら、きっと、最強』っていうフレーズが

 なんだか自分でとっても嬉しかったです♪」



「巻き髪効果で、初対面の女性にお誉めいただき、

 一緒にカフェに行くと、オーナーのご子息がいらっしゃって・・・

 (中略) リッチだから結婚候補にどう!?と♪♪」

----------------------------------------


・・・・とまあこんなふうに、嬉しい報告が山ほど!


まだ1週間しか経っていないのに、

コメントしてくれるみんなの波動が

日に日に上がっていく!


そして、それを肌で感じるこの快感!!


皆さんも、この幸せスパイラルに

どーぞ巻き込まれてください♪


このスパイラル、

これからますます大きくなりますよ(^^)


なんたって、

恋愛本の神様 あゆみちゃん

チャーミングに1億稼ぐ 美寿子さん

そして、魔法使いKeikoが

バックについてますから(^^)


皆さん、知らず知らずのうちに

ハッピースパイラルに突入しちゃいますよ。


今回の本はね、


「変わろうと努力しなくても、自然に変わる」


・・・そのために書いたの。


だから、このプログラムを実行するとね、

変わっちゃうんです。 自動的に。

ふっふっふ~~



さて。

明日 7月31日は新月。


この「29日間プログラム」は

新月の日を基準に組まれているので


新月の日 = プログラム第1日目


となります。


何日目からスタートしても効果はありますが、

はやり、新月の日からスタートするのが

美しいですね。


というわけで・・・お待ちどおさま!


第1日目から7日目までのプログラム、

いよいよ公開です。


----------------------------------------

●1日目(7月31日)

「インスピレーションにしたがう」

  ・・・・・直感を活かすレッスン


●2日目(8月1日)

 「なりたい自分をイメージする」

  ・・・・・自分の個性を見極めるレッスン


●3日目(8月2日)

 「ボディラインの出る服を着る」

   ・・・・・自分のボディを意識するレッスン


●4日目(8月3日)

 「靴を買う」

  ・・・・・足元から幸運をよぶレッスン


●5日目(8月4日)

 「赤いものを食べる」

  ・・・・・体内からパワーアップするレッスン


●6日目(8月5日)

 「自分の魅力を人に聞いてみる」

  ・・・・・チャームポイントに気づくレッスン

●7日目(8月6日)

 「いつもと逆の選択をしてみる」

  ・・・・・細胞を刺激するレッスン

-----------------------------------------


どお? 実行できそうかな?

無理をせず、楽しみながらトライしてみてね。


そして、Facebookにぜひご感想を。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://wwww.facebook.com/keiko29



Keikoももちろん、コメント返ししますよ~(^^)

幸せスパイラルは、乗ったもの勝ち。

乗り遅れないでね~~