・初めましての方はこちら ⇨はじめに
・このブログの主旨と目次 ⇨ブログダイジェスト記事一覧

 

こんばんは🌟

 

みなさんが好きとおっしゃってくれる

ので、時々脳の話を書いていますが、

 

 

今日は

「自分の設定の大きさと比例す

 情報や後押し(流れ)がやってくるように

 なっている」

 

という話ですねー

 

 

願いの設定のスケールが

 

単に大きければいい、

 

 

ということではないので最初にそこは

おさえておきますね。

(望む形がくるのが一番といつも書いてますニコニコ

 

{A25422D0-4D9D-466A-8759-CB40395F7181}

バタフライピーというハーブティーに

レモン入れるとこんななる びっくり

 

 

 

例えば、お金でいうと、

月収20万の人が、

月収30万になったらいいな

と思っているとして、

 

でももっと余裕があるためには

ほんとは100万くらい!と思ったとします。

 

 

 

で、

20→100と、30を経ず、

一気に設定を大きくした場合、

 

 

 

自分の受け入れられる範囲の基準を

秩序崩壊レベルで超えるため、

内面で葛藤(ストレス)が発生します。

 

 

ホメオスタシスも強く働きますので

戻そう!という力も強くなります。

 

 

しかし、スケールが大きい

設定であればあるほど、

入ってくる情報も異なってくるんです。

 

 

設定に合ったスケールが大きい情報を

脳がキャッチしていくからです。

 

 

脳はYesとしか言わないので、

 

「月収100万になる!」

決めたら、

 

「よし、100万だね!」としか答えてません。

 

 

どうしたらそうなっていくのか

月収100万レベルの情報に

気づかせようとするわけです。

 

 

 

30万という設定だと

30万が叶うような情報に

出会うことになります。

 

 

ゴールが大きいと

出会う人が異なってきたり、

びっくりするような大きな

展開がいきなり起こったり、

 

 

自分の体が全然馴染まないうちに

どんどん事が進んだり

していったりします。

 

 

恐怖の出かたも半端なかったり

しますがチーン

 

 

そこで再度自分に問いかけして、

いやそこへ行くんだ!と

意図をし直すと(思考修正)

 

 

もっと強く宇宙との

パイプがつながるようになります。

 

↓

おおよそこういうことを

何度か繰り返しながら

気づくと

大きなゴールを手に入れている。

 

こんな感じですねー

 

 

そして手に入れるまでは

全てをプロセスと言います。

 

 

スケールがでかいのがいい、

ではないです。

(何度もいいますが)

 

月収20万がダメで

100万が素晴らしいのではない。

ここは大事なことなので、

繰り返します。

 

 

ただ、仮に100万になりたい!が

本心の設定であれば

 

 

100万!と一気に大きく設定

して肚くくりをしていくと

(行動だってそれ相応のことを

勝手に要求されていきます)

 

 

脳は必ずそのゴールに応じた

情報を届けるようになっています。

 

 

怖くなって途中で設定を

変えたりしてしまう人もいます。

だから何度となく、

決め直しをしていくとよいのですね。

決め直すことで周波数が合い直します。

 

 

 

決意を試されるようにしながらも、

諦めない人は

必ず最後つかむでしょう。

望む形を。

 

 

小さい設定でクリアしたら少しずつ

上げていく、という

スモールステップのやり方でも

いいですよ。

(20→30→40という感じで)

 

 

実践法はいろいろあります。

どちらでもいいですので

いいなと思う方を

選んでみてくださいねビックリマーク

 

 

ご予約開始しました🌟

 

エネルギーは、実は変幻自在です。

一度脳内の秩序を崩壊させましょう!

 

 

🌟本の詳しい内容は こちら 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アゲアゲ↑
ポチ応援お願いします(*'∀`*)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・MACO無料メルマガのご登録は 

こちら 

5500名突破🌟


・MACO著書一覧

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『答えはあなたの中にある』(かんき出版)
この本に掲載した写真の
私のサインとメッセージ入り

ポストカードをご購入の方にプレゼント企画中🌟
全国ほとんどの文教堂さんにあります!

{67EF0158-EF82-430A-A475-60742A56AD57}

この裏にメッセージとサインをしています🌟

大切な人へのプレゼントに
全国の文教堂書店

 


Amazon.co.jp

本の内容はこちら→ ⭐︎

 

 

7月7日開催の

リュウ博士と加藤アカネ先生との

東郷神社・スペシャル七夕イベント

もうすぐ専用サイトオープンです。