こんばんは🌟

本日は
脳が変わると引き寄せがどう変わるか、
について書いてみますニコちゃん


引き寄せたいことが

「やってくること前提で」

何ができる?
今何がしたい?

こんな感じで、
問いかけのバージョンを作ってください。


よくブログにも書いていますが、
(何ができる?については、願望と直で繋がってないと
 いけない、じゃないのでここも再度お伝えしますね
ニコちゃん


「来ること前提、の意識で」

というのが一番大事なことなんですね。

なぜかというと


「自分のところにやってくるものとして」

と、脳に指令を入れるのと、

「来るか来ないかわからないけど設定する」
というのとは、


入ってくる情報、
自分が優先的に知覚する情報が
全く変わる
のです。


脳科学では

「見ようとしているものしか見えてこない」
「知覚しようと思うから知覚できるのだ」

と言いますが、


だから、
ご自身で「これを得る!」と決めて

「それが来ることは
 すでに決めておいた意識で」
日々過ごすことで、


それを得るための情報が
優先的に入るようになるのと


必ず私たちの心理面に影響しますから
何かしたくなってくるんです。
要するに行動も変わってくる。


また、量子論的に言うと、

あいまいだったエネルギーを
ぎゅっと集約させて
確定さすことができるという感じですニコちゃん


あいまいを出していると
あいまいな現実が来やすくなるので。


例えば、パートナーが来ること前提で
毎日私過ごしてるからね❤️


という感じに、
意識の持っていき方を
練習していると、


彼氏・彼女ができる前提で過ごしてるから
一緒に行きたいレストランが目についたり

心理に影響するという意味では

自分からほっといても
「調べたくなる」
「知りたくなる」んです。


こうやって変わっていくんですね。

1日2日で、
すぐスイッチ切り替わって
スパーンってことはないかもしれないですが
(人によりますが)


「意識の扱い方、もっていき方を練習している」

というイメージでいていただくと
わかりやすいかなと思います。


ビジョンボードなどのツールも
そういう意味で
いい活用ができる
ということなんですね。


これ作ったから叶う!んじゃないんですよね。
ワークなども含め、
様々なツール、アイテムなども

必要絶対条件じゃないんです。
使う側の意識が主体なんです。


主体は誰か?
自分だ。
なんですね。


お金の引き寄せなんかは
脳科学を学んでから私はかなり変わりました。


脳が変わるというのはそれくらい
同じ場所にいながらにして
見える世界を変えられるのです。



またみなさまの
実践報告などお届けいたしますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※沖縄の結婚式場セミナー
 8月20日に決まりました。
 (12時〜15時)
 那覇空港から近いアクセスの良い
 新しいリゾートウエディング会場です。
 KADOKAWAさんサイトより
 5月23日頃から募集受付開始予定です

(写真はHPよりお借りしました)
{96A3639F-892A-41EE-999F-3CF01911DE4E}


いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

プレゼント企画第15弾締め切りました
1000名超・多数のご応募ありがとうございました。
次発表します!


点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
MACOのオンラインプログラム
第2期
募集中です
(お申し込みは5月28日まで)


オンラインプログラムについての
詳細内容説明はこちらご覧ください。
非常に濃い内容ですが価格は安いです
サゲサゲ↓
オンラインセミナー2期について


お申し込みページはこちら



MACOのオンラインセミナー2期ページ


無料メルマガのご登録は 

こちら 5100名超になりましたありがとう


MACO  Facebook

ブログランキング・にほんブログ村へ
アゲアゲ↑
ポチ応援お願いします(*'∀`*)v

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

4万部突破中🌟
『ネガティブでも手帳にこう書くと

 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)

Amazon.co.jp
本の具体的内容はこちら → ⭐︎

7刷目🌟

ネガティブでも叶う「すごいお願い」
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

発売前重版2刷目🌟
『答えはあなたの中にある』(かんき出版)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら→ ⭐︎

12刷目重版出来ありがとう

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

amazon.co.jp

本の内容はこちら→ ⭐︎

発売前重版3刷目


ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

本の内容はこちら⇨ ⭐︎