■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧

・セッション他、全てのお問い合わせは ⇨ 
メールフォーム
・6月10日(水)19時半~21時半 千駄ヶ谷にあるサンクチュアリ出版で 
  トークイベントをします。5月7日より、サンクチュアリ出版HPにてお席の
   予約受付開始します。ご参加代金は3,000円ですニコちゃん


おはようございます、MACOですニコちゃん

友達が誘ってくれたので、奈良へ行ってきました。
思い立ったらGO!です。

初めて訪れたのですが、春日大社しゃきーん

(ここにも鹿が!ニコちゃん

春日大社でおみくじを引きました。
普段あまり引くことはないですが、これも感覚で。
今日は引いてみたい!と思ったのです。

昨日、ご縁をくくる日の話、の記事で「9」「99」
の話題に触れましたが、

これでした矢印「9番!」!!!です、なんと。
もーすごい、の一言ですね。


9番 大吉
とき遅き たがひはあれど  つらぬかぬ 
ことなきものは  誠なりけり

(意味)
「誠から出発したことは、必ず成し遂げられます。
 どんなに巧みな手段方法でも、真実がなければ、
 成功はおぼつかない。
 正直者が馬鹿をみるといいますが、最後に勝利は
 誠実にあるのです。」


と書いてありました。

引き寄せ的おみくじの引き方、をお教えします。
おみくじを引くときに、

「今の私に一番必要なメッセージをちょうだい。」

と問いかけをしてから引いてください。

~は叶いますか?

ではなく、
今のタイミングで私に必要なメッセージをちょうだい、
です。

ぜひお試しあれニコちゃん
さて、このメッセージ。

私が4月からフリーになって思っていたことがあって、
エネルギーの循環を考えたとき、

やっぱり自分自身がそもそも「誠(まこと)」であること
そこに偽りとか(それはもちろんないけど
ぼー)、
そういうものがないこと。
そして、今後も
自分の「誠」を貫くことがワクワクであること、

を感じてたのです。

おみくじにあるように、
巧みな手段や技術は持ってませんけど、真実があれば
いいんだよ、ってメッセージ。


ありがたく受け取りました!

自分の今後のビジョンについて、
もっちゃんさんがこんな記事を書いてくれてました。
 → 幸せ循環エネルギー⑦


「9」の日については、クロスアージュ翡翠花さんが
シェアしてくださってました。 →  

ありがとうございます
ニコちゃん

数字の話が続きますが、私が受け取りナンバーとしている7。

5月の対面セッションで、
なな(7)さん、という方が来てくださるのですが、
お誕生日が7日で、お母様の年齢が77歳です!っていう
メールをいただいてしゃきーんわお!

で、買い物行ったら、矢印

笑!こんな靴下にワゴンで出会い、買ってしまいました。
これ、100円だったんです。セールで。
お安い。でもなんだかとっても「豊か」でしょう?

引き寄せができていく本当の理由は、ここにあります。
そのあたり、
本でもしっかりまとめていきたいと思っています。

今日も、一番良き自分の姿で過ごす、
とお決めください!

ありがとうございましたニコちゃん



お手数ですが2つポチポチお願いします!

電話・スカイプセッション
  90分  15,000円  
  60分  10,000円    

対面セッション (大阪・神戸)
  120分 23,000円
5月分の受付はすべて終了しました。(6月より内容少し改定します)

今後の予定については → こちら

(お知らせ)6ヶ月長期講座の募集を開始します。
 思考とともに現実が変わり、願い事を叶えていくために私が対面と
 電話でマンツーマンサポートします。と同時に、私の発信する理論
 で、引き寄せの法則をしっかりと学んでいただけます。
 ゆくゆくは引き寄せを伝える側になりたい、という方にも。
 少しマニアックな範囲も扱った、ブログ同様わかりやすいテキストで
 進めていきます。願い事の現実化と学びを同時に手に入れたい方に。
(5月GW以降受付開始)