こんばんはニコちゃん今日はまたいただいたメッセージ、ご質問から。

いつも分かり易い記事を本当にありがとうございます。
引き寄せのレクチャーだけでなく、お人の悩みや心配事にも
アドバイスが出来る程の資質がおありなのですね。。。
素晴らしいです。記事がアップされる度に、記事内容にすんなりと
入って行けて、いつも楽しみにしています。


が、分からないところも多々ありまして…
ズバリお聞きしたいのです。確認したいのです。

それぞれの望みは、自身で信頼していれば時が来ると、
叶うものなのでしょうか。。。
常に気持ちの良い状態を保つように心掛けていれば?


どんな状況においても、何とかナルさ!と云う心構えがあれば、
きっとどうにか成るものなのですね。

もちろん、最大限行動にうつすことを実際にしているか、
が必須なのでしょうけれど。


お人の運命は定められているとも言われますが、
これは自分次第で変更の可能性を秘めていると云うのも
間違いではないのでしょうか?

引き寄せを学んでいくにつれて、これらの事がネックになっており、
「引き寄せを信じていても、運命は決まっている」と云う思いに
引っ張られてしまいます。


素敵な感想とご質問、ありがとうございますニコちゃん
またまた私の生き方論加えて、書かせていただきますエルモエルモハートぼー

運命というと、スピ的なニュアンスが思い浮かびます。
そういう方面もたくさん探求してきたんですが、私が書いているスタンスは
あくまで、
「引き寄せはがっつり科学的」でありますニコちゃん
もちろん根拠や体感があってのことですバラバラ
(また直接のセッションなどでお話していきたいなと思ってます)


運命、命を運ぶ。ですね。
「ぜひ、運んでください!!!!エルモエルモエルモエルモ

どこに生まれるか、誰のもとに生まれるか、男か女か。そういうものは
生まれる前に選択している、とも言います。そのあたりはあえて触れませんが
私は、どちらでもいいかなと感じていますニコちゃん
(生まれてきた時にそういう記憶が残ってませんからね苦笑


そして、今まさに目の前の自分の人生。
これはいくらでも創っていける!!引き寄せるってそういうことではないでしょうか。


人生とは「選択の連続」なんです。
人は選択しつづけながら生きてきている。
意識的、無意識的に関わらず。

ということは、自分で運命を創っているんです。

運命は決まっている、と思えば、そう感じる体験が起きてくるし、
自分で決めていける、と思えばそうなっていきます。


全てのルールは自分のために
都合が良いように創ればいいんです
エルモエルモ
シンクロのルールを決めて良いという所でも書きました)

先日、大先輩アドバイザーのマキさんは、こう説明してくださいました。
「引き寄せは何でもあり。」
すごく分かりやすくないですか?ニコそうなんですよねエルモエルモ


たった今から先に起こることについて
絶対にこうなる、ということは一つもないニコちゃん


ご質問中の、引き寄せを知っていても運命は決まっている、について。
これは私流に言うと、「ただの過去のデータ」エルモ!!

望みは信頼していれば(それが本心からの願いであれば叶います。
ただ、タイミングというものは在ります、時期ですね。
そこもできれば絶対の信頼を置いておきたいところ。
一番いいところで叶う、って決めたらいいですニコちゃん

気持ちの持ち方はいつもいい気分を気をつけている、
というよりは楽しく予期して、ワクワクしている感覚でいられるといいです。
そうなったら嬉しいハートハートハート~っていう軽さバラで。
だからいつも考えてなくてもいいのですよ、気が向いた時だけでもニコちゃん

あ、もう一つ。
私が書いていることも、ワクワクしないな、
という部分があれば選択しなくていいんですよ!!(爆)
ダッシュ

好きなところだけ拾ってくださればいいですし、
読み飛ばしたっていいです!!気に入ったところだけ実践していただいてもいい。
そんなこともご自身で決めて、ワクワクすることだけ選んでくださればいいのですニコちゃん


今日もお読みくださりありがとうございましたニコちゃん



最後にお願いがありますニコちゃん
夏くらいに、お話会を開こうかな~と考えていましてニコちゃん
(正式なセッションではありません、ただのお話会です苦笑

つきましては、参加希望しようかなあ、と思われる方、

「ここに来てくれたら嬉しい。」という場所
お教えいただきたいですエルモエルモはい、場所ですニコ
すでに時空間の概念がありませんのでちゅ
別に東京、大阪等の主だった都市だけではなく、対象は全ての都道府県で
ニコちゃん

近いうちに、フォームを設定しますので、そちらのアンケートで教えてくださるか、
(アメブロユーザー以外の読者様はそちらでお答えくださいニコちゃん
このブログの
メッセージ欄から、参加希望で場所はここがいいな!
と書いて送ってくださったら嬉しいですニコちゃん


今日もありがとうございましたニコちゃん



にほんブログ村
アウトポイント1位ありがとうございますニコちゃん