こんにちわ。

都城光人です。


今回は、『お金に関する

間違った固定観念の話』をしたいと思います。


ちなみに

あなたはかつて……

どうすれば富を築けるだろう?

と、真剣に思い悩んだことはありませんか?


私はあります。


そして、それには自分の持てる限りの

○知識

○能力

○時間を

どのように活用すれば

望むお金を得られるだろうか


とも考えたことがあるのでは?


また、もちろん考えるだけではなく

実際に考えたことを

エンジン全開で行動に移した
こともあるのでは?


そうですよね?

違いますか?


しかしながら

そのエンジン全開の行動は

どれくらい長続きしましたか?


もし、今なお続いている

と言うのであれば、おそらく

あなたは当初望んでいたお金を

すでに手にしているとは思いますが……


でも残念ながら、望むゴールまで

エンジン全開のまま走りきれたケースは

ごくごく、わずかだと思います。


それは、どうしてか?


それは

富を築くまでの道をはばんでいる

その諸悪の根源の大半が、お金に関する

私たちの間違った固定観念だからです。



現に、固定観念は

私たちの行動を日々強力に

制御しているではありませんか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたに限らず……


私たちの中には、幼い頃から

潜在意識にプログラミングされてきた

固定観念が根付いていますよね?


そして、その固定観念には

正しいものもあれば

間違ったものもあります。


そうですよね?

ですが……


ことお金に関する固定観念については

その多くが間違ったものである。



というのが

世界中の大富豪や

ビジネスで大成功をおさめた人たちに

共通した見解のようです。


事実、あなたも薄々実感しているはずです。


自分の、お金に関する間違った固定観念が

富を築こうとする願望実現の道をはばんでいると。


それも、ほぼ全てのケースにおいて。

過去を振り返れば、あなたも心当たりがあるのでは?


では、私たちの潜在意識にすりこまれた

お金に関する、間違った固定観念とは何か。


今回は、その代表的なもの中から

ぜひあなたにお伝えしたいと思った


私が厳選した3つのことについて

ご紹介したいと思います。


ただし、当初の予定より

記事の分量が大幅に増えてしまったので

今回は予告編ということで、ここまで。


次回から、3回に分けて

お届けしますので、どうかお許しを。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみに次回以降、私が紹介する予定の


『富の実現をはばむ

お金に関する間違った固定観念』
とは、以下の3つです。



①お金には限りがある。

②セールスとは相手からお金を奪う行為だ。

③富は、収入を増やして築いてゆくもの。



これらは、どれもこれも

間違ったお金に関する固定観念なのです。


次回から、一つずつ

詳しくご紹介していきますので

どうぞ今しばらくお待ちください。


今回の話は、以上です。


今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます。




【お金の法則 関連記事】

◆収入アップと節約&貯金との関係について!
◆お金に関する間違った固定観念#1「お金には限りがある」
◆お金に関する間違った固定観念#2「セールスとは相手からお金を奪う行為だ」
◆お金に関する間違った固定観念#3「富は、収入を増やして築いてゆくもの」



===========================================



ビックリマーク BOOKS情報

最新作の『天から好かれる生き方(電子書籍)』が
ペーパーバック版でも販売中です。


ささやかですが、購入者全員に特典もついています。

当ブログの内容を、ギュギュッと凝縮した本ですので
1冊お手にとっていただければ幸いです!!


【主な販売先】

1.ペーパーバック版(紙の本)

◆アマゾン◆
 http://goo.gl/yt4GYo

2.電子書籍

◆アマゾンKindle
 http://goo.gl/xajmOk
◆楽天konoブックス
 http://goo.gl/qgjTdT

◆電子書籍の概要&購入方法&特典について
http://www.crystal277.com/category7/entry36.html

dokusha





●毎度で申し訳ありませんが、ポチっと押して頂けるとありがたいです!
↓ ↓ ↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ