❤車内のイヤなニオイ対策に。車酔いにもファブリーズ★~ファブリーズイージークリップ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


最近我が家は車を買い換えましたsei

「新車~、キャー」なんて喜んでいたのもつかの間・・・・新車のニオイに悩まれるように・・・・sei


いやね、新車って特有の車のニオイがしない?

特に私は車酔いしやすいから、乗った瞬間に「うへぇ・・・・」ってなるのwww


自分が運転してる時はまだいいんだけどね、パパが運転して乗ってる時なんて悲惨そのものw



車内のニオイを消臭してくれるというキャッチコピーに惹かれて、ファブリーズイージークリップを使ってみましたsei


ハートファブリーズイージークリップ ハート

「エアコン」「タバコ」「食べ物」「車特有のニオイ」「ペット」などのニオイに 消臭効果を発揮してくれる車用芳香消臭剤。



布用消臭スプレーで有名なファブリーズシリーズです♪


緑車内のニオイをさくっと消臭。

100%香料オイルで、「エアコン」「タバコ」「食べ物」「車特有のニオイ」「ペット」などのニオイに 消臭効果を発揮。


緑持続期間約30日

芳香・消臭効果が約30日も持続。

つまみで香りの強さも簡単に調整可能。


緑ワンタッチで装着できる

車内のエアコン送風口にワンタッチ装着するだけの簡単な使用法。

どんな車内にも似合うコンパクトデザイン。





車専用芳香消臭剤として、全10種類のラインナップです。


私は水色のスカイブリーズの香りを使用しています。


このほか、ダウニーエイプリルフレッシュの香りや微香タイプも気になってるんだ~ニコ





パッケージの裏面に装着方法が記載されています。

イラストいりだから分かりやすいね♥akn♥


ワンタッチ装着でママでも簡単にセットできるよ~♥akn♥





差し込むだけ、というワンタッチ装着がうれしい。


写真下段左のように、白いつまみ部分で香りの強弱を調整できるようになっています。

私は中程度で使用してるよ~♥akn♥



車内にふわ~っとひろがる爽やかな香りがステキ♥akn♥


子ども達も「ママ、いい匂いだね~」「この香りスキーーー」って喜んでる( ´艸`)


気になっていた新車のニオイも気にならなくなって、車でのお出かけもより一層楽しくなりましたakn




車内が快適だと、それだけでお出かけが楽しくなる!!



今まで車用芳香消臭剤って使ってなかった我が家akn

すっかり車用芳香消臭剤にハマりました♥akn♥


これは絶対にリピ決定だな・・・・( ´艸`)


ファブリーズイージークリップのキャンペーンサイトがあるみたいです。

よかったら参考にどうぞ♪

矢印ファブリーズイージークリップ

矢印MYレシピ



では、またねakn

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね