❤栄養豊富は青汁の基本!さらに一歩進んだ「お掃除青汁」~ふるさと青汁~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


今ではすでに「野菜不足を補うためにベスト」として認知されている青汁。

さまざまなメーカーから青汁が発売されているよね。


私が青汁を飲み始めたのは、大学生の時から。


kai妊娠中にも飲んでたくらいだもんwww



そんなワケで青汁愛飲歴はけっこう長い私ですが、いろいろ試すこともなくて知らないメーカーさんも多いというのが現状です汗


新しいお気に入りに出会えたらいいな~と思い、インターネットでもよく見かけていた「ふるさと青汁 」を取り寄せてみました笑


ハートふるさと青汁 ハート

栄養価が高く飲みやすい「国産明日葉」を使用したカラダがよろこぶ青汁。

(30包 ¥3,800 税抜)



青汁として栄養補給できるほか、気になるむくみやぽっこりお腹にも働きかけてくれる「お掃除青汁」です♪

水太りやむくみ、ぽっこりお腹などにガツンをアプローチしてくれるのは、こだわりの国産明日葉akn


明日葉は不要物の排出をサポートする成分を複数含んでいて、その含有量は緑黄色野菜トップクラスなんだそう。

驚きのお掃除力で、短期間で効果を実感できる愛用者が続出なんだって♥akn♥





短期間実感できる明日葉のヒミツ。


明日葉には不要物の排出をサポートする成分が豊富に含まれているの。


ジュエル・red特有成分カルコン

明日葉特有の希少ポリフェノールで、巡りをよくする力をもつ。

巡りのいいカラダは、栄養素をぐんぐん吸収できるようになり、排出物はどんどん排出できるようになる。

※ふるさと青汁ではカルコンの一番豊富な根っこまでまるごと使用


ジュエル・red余分な水分をだすカリウム

下半身太りや顔太りの原因にもなる水分過剰をサポート。

明日葉のカリウム含有量は、きゅうりの約2.7倍、バナナの約1.5倍。


ジュエル・redお腹の調子を整える食物繊維

緑黄色野菜の食物繊維含有量でもトップクラスを誇り、自然なデトックスを促進。

明日葉の食物繊維含有量は、レタスの約5倍、セロリの約3.7倍。



こだわりの国産明日葉が、“3成分の合わせ技”で、体の中からキレイにしてくれるんだそう。




さらに明日葉には、そのほかのビタミンやミネラルなどもバランスよく含まれています。


上のグラフで見てもわかるように、ほとんどの栄養素がきれいな円を描くようにバランスよく含まれているのね。

青汁っていうとケールってイメージだったけど、明日葉もケール以上の逸材だったのね~akn




さらにさらに明日葉のもう一つの魅力キラキラ

それは「おいしさ」。



青汁に使われる素材はほかにもあるけれど、普段の食卓にも並ぶことがあるのは明日葉くらいじゃないでしょうか。

原産地の八丈島では、普段の食卓に天ぷらやあえ物として明日葉が登場するんだそう。



セリ科特有のさわやかな香りがあり、乾燥葉は苦味がなくヨモギのような香りなんだそう。




明日葉のクセのない味わいにプラスして、甘みのある大麦若葉、桑の葉を独自の配合でブレンド。

飲みやすさをさらに高めたんだそう。



「偏食のお子様の栄養補給にも」と記載があるように、野菜嫌いの子どもでも飲めちゃう味って魅力Wハート




せっかくスタートした「ふるさと青汁ライフ」キラキラ



より充実させるため&青汁の魅力を最大限に引き出すために「青汁メーカーの女子社員はなぜ3ケ月目からキレイになるのか?」を参考にしていますきらきら!!

ふるさと青汁のマイケア女子社員が、実践している美容法や青汁の取り入れ方などが詳しく載っています。

さすが青汁を知り尽くした女性達の美容法!といったかんじ♥akn♥



レシピや体操、美の習慣なども掲載されていて、けっこう読み応えアリtetetotete

(私はいまだにちょこちょこ引っ張り出して読んだりしてるw)



こちらの本を読んで感じたのは、3ケ月目から変化を実感する人が多いというコト。



ふるさと青汁のお掃除効果は実感が早く、愛用者のアンケートでもたいてい2週間前後で最初の変化を感じる方が多いみたいなの。

お通じなどの分かりやすい変化はすぐに、より一層踏み込んだ健康へのサポート実感は3ケ月目くらいから感じられることが多いみたいです♥akn♥





実際につくってみました♪


水に溶かしてもいいんだけど、私は腹持ちUP&マイルドになる牛乳派akn

牛乳を使うと、腹持ちもいいし、小腹も満たされてGOOD♥akn♥


忙しい朝の栄養チャージにも◎です。



シェーカーにふるさと青汁を1包いれて、一気にシェイク♥akn♥




青汁特有のくさみやクセがなく、飲みやすい。
気になる「お掃除青汁」の実感は?


ダマになることなく、さっと溶けて粉っぽさもありません。

クセのない味で青汁は苦い!ってイメージのある人にこそオススメしたい♥akn♥


私はシェーカーを使っているから、どうしても泡立っちゃうんだけどw、もう多少の泡は気にしないww

気にせず、ガンガン飲む(笑)



気になる「お掃除青汁」としての効果ですが、たっぷり含まれた食物繊維のおかげでお通じが定期的に・・・・♥akn♥

便秘に悩むことなく過ごせるようになってきたのを実感しています。



また豊富に含まれたカリウムなどのおかげで、気になる脚のむくみも軽減sei


夕方になると靴下のあとがつくくらいむくみやすかったのが、気にならないくらいまでスッキリしてきましたsei



実は上で紹介した「青汁メーカーの女子社員はなぜ3ケ月目からキレイになるのか?」の巻末にあるダイアリーを使用している私( ´艸`)

運動やお通じ、体重などを記載できるようになっていて、とっても便利なのリボン



ダイアリーを活用して、うまくダイエットにつなげられたらいいな~なんて期待していますsei


このまま継続して変化をみてみようかなと思います。


では、またね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログのモニターに参加しています。




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね