あれこれ悩みの多い目元には、高機能素材でケアできるコレ♥~ブリリアントアイズクリーム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


寝不足や疲れた日が続くと、とたんに気になるのが目元のクマやくすみ・・・・・なんだよね~かお

もともとクマ体質でwww、年中クマもちなんだけどもwwww


視力もよくないし、コンタクトだし、PCもよく見てるし・・・・・って目を酷使しまくりだから、そりゃクマもできるだろうってかんじなんだけど(笑)



それでもちょっとでもクマが目立たなくなったり、ピンとハリのある目元になれるといいな~と思い、アイケアを早期から取り入れていますsei

ちょっと前から使い始めたのが、目元の悩みにトータルに働きかけてくれるという日本ゼトックさんのアイクリームsei

 

ハートブリリアントアイズクリーム ハート

乾燥、くすみ、クマ、たるみなど目周りに生じやすい様々な悩みを、これ1本で本格集中ケアできる高機能アイクリーム。

(¥1,480)



目元の悩みがたった1本で解決しちゃうという高機能アイクリームです♪


目元ってとってもデリケートで、皮膚もとっても薄いんだそう。

だから本格的にケアするなら目元専用アイテムに頼るのが○!

デリケートな目元の皮膚にあわせて、成分や効能に工夫されているからね~sei


目元がくすんだり、クマがあるだけでどんよりした暗ーーーい印象になっちゃうからねsei

見た目年齢も一気に高くなるという・・・・・・オソロシーーーsao☆



でもでもプラスに考えたら、目元ケアをうまくおこなうだけでイキイキとした若々しい印象をもってもらえるってことハート

くすみがないハリのある目元なら、流行のアイメイクもしっかりきまるもんねえーん



ブリリアントアイズクリームでは、老けた目元にみせる様々な目元の悩みにアプローチしてくれるんだそう。

乾燥、くすみ、クマ、たるみなど、目周りの多岐にわたる悩みに、高機能素材が多角的にアプローチしてくれるんだってビックリマーク2

ハリUP成分としてアーモンドエキス、カラスムギ穀粒エキスが配合されていて、ピーンとはったハリのある目元へ導いてくれるのね。


くすみや乾燥などの初期エイジングから、たるみなどの本格的エイジングまで、これ1本でおまかせ!的な頼りになる感がスゴイsao☆




 

アイクリームだから16gと小さめだけど、目元だけに使うからけっこう長持ちしますハート


使用量は米粒大くらいで十分だからね~くま



以前使用していたアイクリームはジャータイプだったから、このチューブタイプがとっても使いやすかったハート

手にだすだけでつけれちゃうし、スパチュラなどの管理も必要ないから楽々ーーーーキラキラ



目元は顔の中でも刺激に敏感な部分だから、原料にもこだわって作られているそうです。

無香料、無着色、パラベン無添加、鉱物油・動物油 無配合、アレルギーテスト実施済みで、肌に優しく刺激を感じにくい処方なのも安心できるポイントねハート




 

適度なコックリ感のあるのびがいいクリームです。



パッと見た感じはごく普通のアイクリームなんだけど、なんとソフトフォーカスパウダーが配合されているんだそう。

このパウダーのおかげで、クマやくすみがごく自然にカモフラージュされるんだってビックリマーク2


特に色がつくわけでもないのに、光の加減で自然にクマが目立たなくなるの♪

最初は夜のスキンケアでメインに使ってたんだけど、このカモフラージュ効果に惚れ込んで、今ではメイク直し時にも愛用してる( ´艸`)


保湿もできて、メイクノリもよくなるし、さらにクマも自然に目立たなくしてくれるからホント便利なんだよねニコちゃん



べたつかない使用感で、しっかり浸透した後はさらっとしてるから朝のメイク前でもOKハート


こってりしたクリームではないから、過度の乾燥に悩む人には物足りないかな~えーんなんて思ったりもしますが、べたつかない使用感で幅広い肌質の人が使いやすく仕上がっているクリームだと思います。



私のクマは頑固だからw、そうそうすぐには変わらないかな~なんて思ってたけど、毎日せっせと塗ってたらなんだか最近目元が明るい気がする963

パウダーによるくすみ軽減効果もあって、“今日はクマがうすいな~”なんて自信をもてる日が多くなってきたのがうれしいいちご



最近ではスキンケアというより、メイク直しのためのアイテムとしてヘビロテしちゃってます(笑)

小さなチューブでポーチに入れやすいのもGOODなんだよね~ハート



目元の悩みがたくさんあって、どれからケアしていいのか分からない!って人にこそおすすめしたいアイテムですハート

では、またねお花

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


日本ゼトック株式会社

目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね