国立大学との共同研究で誕生した本格派スッキリ系サプリメント♥~快朝酵素~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


350万袋を突破し、国立大学との共同研究で誕生したスッキリ系サプリメント“快朝”のパワーアップバージョンを飲んでみましたsei

パワーアップ版では、“快朝酵素”として話題の酵素をプラスしてあるんだそう。


酵素ってブログや芸能人のおすすめでもよく見かけるアレですいちご

年齢をおうごとに体内酵素量が減少していくから、外から補ってあげることで若々しさをサポートしてくれるのsei


さらに消化や代謝にも酵素は必須だから、痩せやすいからだつくりにはマストなんだよね~sei

 

ハート快朝酵素ハート

スッキリ成分や美容成分に話題の酵素をプラスしたお腹スッキリをサポートしてくれるサプリメント。

(24粒 ¥1,260)



酵素にはドリンクタイプもあるけど、初心者さんにも試しやすいのがサプリメントタイプね♥akn♥

酵素+αの成分で、手軽にキレイをかなえてくれるのもうれしい♥akn♥


快朝酵素には、スッキリ成分のほか美容成分やビタミンなどもバランスよく配合されているんだそう。

橙スッキリ成分

オオバコ・キダチアロエエキス末


橙美容成分

ビタミンC・コラーゲン


橙ビタミン&ミネラル

ビタミンB6・B2・カルシウム


橙ダイエット成分

カルニチン・ギムネマ・サラシア・キトサン


橙すっきりサポート成分

食物繊維フコイダン・難消化性デキストリン

などがIN♪


お腹の調子を整えてくれるうえ、美肌やダイエットまでサポートしてくれるんだから効率的ーーーー♥akn♥

あれこれ飲まなくても、これ1つでいいっていうのも助かるよね♥akn♥


3~5種類くらいのサプリメントを飲むことを考えれば経済的かも!?




 

小粒タイプのサプリメントです。


配合されている酵素は、大麦・あわ・ひえなどをはじめとする7種類の穀物麹なんだってakn

穀物麹には多くの酵素が含まれていて、現代人が不足しがちな酵素を補うのにピッタリなんだそう。



たしかにね~、穀物って昔から食しているものだし、日本人の体に不足している酵素を補うのには適しているのかもakn


私は一日4粒を飲んでみました。

そんなに大きくないから、錠剤が苦手な人でも飲みやすいんじゃないかと思います。



夜飲んで寝ると翌朝にはお通じの改善がみられます♥akn♥

お腹が痛くなったりしないし、自然にすっきりするかんじでいいかもーーーーakn


作用としては穏やかな印象で、過度にお腹がゆるくなったりしないので、デイリー使用のスッキリ対策としても使いやすそうです。

特に便秘やお腹ぽっこりに悩む人で、すっきり系サプリメント初心者さんにいいかも♥akn♥



短期間のお試しのため、美肌効果まではわからなかったのが残念汗


肌によさそうな成分もはいっているから、一度しっかり続けて飲んでみたいな~と思っています。

では、またねきらきら!!

VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中 毎朝をムリなく自然に!スッキリ系サプリメント「快朝酵素」

株式会社VENTUNO【公式オンラインショッピング】




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね