高橋ミカさんプロデュースのお腹ぽっこり解消サプリメント♪~デトスループレミアム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


コスメや腹巻を愛用中の“ミッシーリスト”sei

エステティシャンである高橋ミカさんのこだわりがつまっているお気に入りの通販サイトですうささん



そのミッシーリストで大人気の健康とスリムをサポートしてくれるサプリメント“デトスループレミアム”を試してみましたsei

ミッシーリストの商品は、私の肌や体質にあうものが多いから期待大なんだよね~sei


ハートデトスループレミアムハート

酵素とすっきりサポート成分で飲むだけでためない痩せ体質へチェンジしてくれるサプリメント。

(¥2,528 初回限定)



ミッシーリストの商品って、けっこう愛用しててw、エムズダイエットとかマッサージオイル、ソルトなんかも日々のケアに使用していますおんぷ

(こっちも機会があれば記事にしたいな~と思ってるんだけどsei)


デトスループレミアムは、気になるお腹のぽっこりを解消しつつ、痩せやすい体へと変えてくれるサプリメントなんだそう。


お腹ぽっこりが気になるけど、お腹が痛くなるサプリメントはイヤだ~!って女子にもピッタリsei



デトスループレミアムは無理やりお通じを改善するんじゃなく、自然にお通じを促してくれる酵素の力を積極的に取り込んでいるのsei♥

だからお腹が痛くなったり、不自然にゆるくなったりする心配もなしsei





ぺったりお腹に近づくために、

緑植物エキス100

緑ラクトフェリン

緑食物繊維

緑酸化マグネシウム

緑ミルクオリゴ糖

などがIN♪


デトックス力を高める成分のほか、キレイ&シェイプアップをサポートしてくれる成分もはいっているの~akn

生姜とコレウスフォルスコリが、代謝UP&燃焼力UPを強力にサポートうしし



さらにさらにパワーアップしたデトスループレミアムには、

緑ビフィズス菌:老廃物の排泄を促進

緑ケフィア菌:環境を整える

緑リンゴ酸:疲労物質の分解、排泄を促進

緑白金ナノコロイド:バリアパワーの低下を防ぐ

などの成分がプラスして配合されているんだそう。



新成分配合で、これまで以上にキレイを後押ししてくれるんだってはーと





一日3~6粒を飲めばOK♪


自分の体調などにあわせて適量をみつけるといいかもいちご


私は普段は3粒、すっきりしたい時は5粒ほどを飲んでいました。

たいていは就寝前に飲むことが多かったかな~。



ちょっとお腹のぽっこりが気になる時でも、就寝前にこれを飲むと翌朝にすっきりできるんだよねsei

これを飲んでいる時は、便秘に悩まされることがなかったように思います。



お薬みたいにお腹が痛くなったりしないし、不自然にゆるくなることもなかったから、お出かけの予定がある時でも安心して飲めるところが気に入っていましたsei

デトスループレミアムだけでもデトックス効果が感じられるんだけど、さらなる効果UPのために常温のミネラルウォーターをたっぷり飲むことと、お腹をしっかり温めることも重要なんだそうsei



あとね、生姜などのポカポカ成分がはいっているおかげで、冷え性にも良かったーーーーsei

手足の冷えがやわらいだほか、ウォーキングの時も今までより早く汗がでるようになった気がするーーーハート



もちろん続けることが大切だけど、こんな風に実感できる変化があると“もっと続けたいな♪”って思えるよねsei

初回価格ならお得に買えるから、もう一回チャレンジしてみようかな~と思っていますsei

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中 ダイエットするならデトスループレミアム

高橋ミカ公式サイト ミッシーリスト

高橋ミカ公式サイト ミッシーリスト

より効率的なスタイルアップを目指すとっておきのセット デトスルーセット




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね