美容オイルでオフする発想からうまれた逸品クレンジング♡~マイルド オイル クレンジング~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


以前、ジェルクリームプレミアムを使った時から気になっていたクレンジングsei

トリニティーラインのマイルドオイルクレンジングですsei


音譜ジェルクリームプレミアムのレポ 音譜


トリニティーラインのオールインワンは、昔使ってたことがあってね~。

その時からずっと気になってたんだよね~sei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートマイルド オイル クレンジング ハート

贅沢な美容オイルで毛穴の黒ずみ・角栓まで浮かせてするりと落とすオイルクレンジング。

(150ml ¥3,150)



もともとは美容オイルでメイクを落とすという発想からうまれたクレンジングなんだそう。


トリニティーラインの「落とす系コスメ」は、その機能性に根強いファンが多いみたいね。

@コスメでも、平均評価★5.3だよーーーsei


これ、驚きの高評価だよねsei


モンドコレクションでも初出品以来、2年連続“最高金賞”を受賞しているんだそう。

クレンジングで最高金賞を獲るのはとっても珍しいそうで、いかにこのクレンジングが優れているのかよく分かります。




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

適度に粘度のあるオイルです♪


こっくりしてるけど、ベタつかなさそうなところが○!


橙スピーディークリア機能

メイクや汚れを浮き上がらせて、こすらなくてもするりと落とし、ベタつきなしの洗い上がり


橙セラミド類似オイル配合

肌のうるおいを守って落とし、洗い流し後のつっぱり感がない


橙ローヤルゼリー酸AHA配合

肌をやわらげながら、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓まで落としてなめらか肌へ



口コミをみても、「しっとりしてカサつかない」とか「ベタつかない」っていう感想が多いみたいね♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

いざ、メイク落としへーーーーッッッakn


左から、アイライン・マスカラ・口紅ですakn

アイラインとマスカラはウォータープルーフよ~♥akn♥



マスカラは最後まで残っているものの、しっかりオフできてるよねうしし

口紅もラメが多めのものだったけど、ラメも残らず落とせてましたおんぷ


(※手での実験では最後までマスカラが残っていたけど、実際のクレンジング時にはアイラインよりマスカラのほうが落ちやすいように感じました♥akn♥)


☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

メイク落ちがいいのはもちろん、適度に粘度のあるオイルだからたれないのもGOOD♥akn♥


すべてが総合的にバランスよく優れているってかんじのクレンジングです。

汚れ落ち、洗いあがりのカサつきのなさ、メイクとのなじみ、コストパフォーマンスなどなど・・・。



つっぱり感のない洗いあがりだから、乾燥しやすい肌の人でも使いやすそう~うしし

私もこれなら冬でも使えそう!って思ったくらいだもんwww



毎日使うことで肌状態をあげてくれるクレンジング、続けて使ってみたいな~と思いましたtetetotete


では、またねおんぷ
「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中  

音譜【トリニティーライン】マイルド オイル クレンジング 音譜




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね