αーアルブチン11%配合!驚きの美白美容液で夏白肌にチャレンジ♡①~ブリリアントエッセンス~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


日差しの照りつける太陽のもと、プール遊びにつきあうユノですwww

ま~、アッツイわ~sei


プールの時は、水分補給に気をつけないといけないからね~。

時間みてはお茶飲ませてるっていうwww



紫外線ガンガン降り注ぐ中、活発に(?)活動している私が気になるのは肌のシミやダメージ・・・・sei

出産前に働いてた時は、日中はオフィスだからね~、焼けることがなかったんだけどもwww


“紫外線を浴びる機会が多いけれど、焼けたくない!!これ以上シミを増やしたくない!!!”って私にピッタリなのが、ブリリアントエッセンスsei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートブリリアントエッセンス ハート

メラニンの生成抑制に直接作用するα-アルブチンを11%配合した美白美容液。

(30ml ¥9,800)



「シミ予備軍を外に出さない」αーアルブチンが11%も配合されている美容液なの♪

成分表をみても、水の次にαーアルブチンが記載されています。


美白を願う私にはピッタリのコスメでしょ?!笑*




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ブリリアントエッセンスは、以前のものよりさらに進化してリニューアルしたんだそう。


ちなみにこちら、スキンケア大学推奨の美容液なんだってね~sei


ポイントは、

α―アルブチン

シミ・そばかす・日焼けの原因メラニンの生成抑制に直接作用する。

βーアルブチンに比べて、肌への親和性に優れ、メラニン生成抑制力も10倍以上高い。

細胞を傷つけることなく、メラノサイト内に直接作用することができる。

APPS(バルミチン酸アスコルビルリン酸)

美白と潤いの強いサポーター。

メラニン生成抑制作用があるとされるビタミンC誘導体を、より浸透力を高く、新鮮なまま肌に与えることができる。

コラーゲン生成を促進する働きもあり、美白だけでなくハリやキメ改善にも!


シミやくすみに働きかけてくれる成分のコラボおんぷ



さらに、

橙ヒアルロン酸:皮膚の柔軟性UP

橙エーデルワイスエキス:優れたエイジングケア作用

橙グルコシルトレハロース:うるおい補給

橙ソウハクエキス:メラニン抑制

などの成分もIN♪




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

透明でとろーん♪としたテクスチャーです。


スポイドで適量をとれるのも○!


今回のリニューアルで新たに+されたのが、

橙プルーン分解物:表皮細胞のメラニン取り込みを阻害することで、黒くなることを防ぐ機能をもつ

橙マリンプラセンタ:コラーゲン生成促進やターンオーバー促進の働きをもつ

の2つ♥akn♥



αーアルブチン11%という濃度はそのままに、できたメラニンを“ダイエット”させてくれる成分が追加されたってわけakn




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

とろーん♪とした美容液は肌なじみが◎!!



rebirthbb

先行美容液だから、洗顔後すぐに使うのがポイントです♥akn♥

塗布後30秒くらいで膜がはったら、化粧水やジェルなどで肌を整えればOK♪


ピーンと膜がはったらってのがポイントだよ~tetetotete


ベタつかない使用感だから、夏でも使いやすいよね♥akn♥

まだ美白の実感はわからないものの、潤いUP効果を感じます。

美白美容液だけど、保湿力もけっこうあるの~♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

下が暗くてみにくいんだけど・・・・。

室内で夜の洗顔後にとったからね・・・・・。(光がたりなくてさw)



日焼けしても黒くならずに赤くなるタイプw

なんで、シミになりやすいんじゃないかと思ってる(・∀・)


寝不足で毛穴ひらき気味なのはともかく(←オイw)、ポツンポツンとあるシミが気になるわ~akn


ま~、kai出産後なんかは、完全にスキンケアぶっとんでたからねw

そういうツケがあらわれてきてる♥akn♥



ブリリアントエッセンスでせっせと頑張るから、透明感がUPするといいなぁ~♥akn♥


また肌の変化を感じたらUPするね~♥akn♥

リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中

株式会社 リバース

Blanc Blanc




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね