最高金賞受賞!!忙しい女子でも簡単にできるエイジングケア♡~ジェルクリーム プレミアム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはakn



今日は忙しい女子にもオススメのオールインワンについてUPするねーーンハート


最近はドラッグストアでもいろんな種類のオールイワンが発売されているよねakn


そんな数あるオールインワンの中でも、トリニティーラインは使用感に定評があり、製薬会社発の信頼性の高いブランドだと思いますakn


実はね~、昔トリニティーライン使ってたのよ( ´艸`)

何回かリピしてたしね~。


ここ数年は使ってなかったんだけど、その間にさらにパワーUPしたみたいだね♥akn♥

さっそくその進化したトリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』 を使ってみましたッッッ♥akn♥

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートジェルクリーム プレミアム ハート

95%の濃厚な美容成分でできた年齢肌のすみずみまで潤すオールインワンジェル。

(50g ¥3,990)



こちらのジェルクリームプレミアムは、モンドセレクションで3年連続最高金賞を受賞しているんだそう。

3年連続だよ?!

すっごいよねーーービックリマーク2


これ1つで洗顔後のケアが完了するのに、エイジングケアまでしっかりできるところが○!



水を1滴も使わず、美容成分を95%以上配合してあるそうで、美容成分の質と量では他社の追随を許さないかも~チューリップ

配合された美容成分は、なんと48種類♥akn♥

そのどれもが肌のハリや弾力、ツヤをもたらす美肌をつくるスター成分ですハート


潤いや肌の土台を整える成分として、セラミドやコラーゲン、アミノ酸も何種類か配合されています♥akn♥

キメやツヤを整える植物エキスのほか、新たに配合された成分もあるんだって!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

オフホワイトのジェルです♪


ジェルっていうよりクリームってかんじのテクスチャーです♥akn♥


新しく配合された成分は、

リボンスクワラン:潤いをキープして、肌のつややかさを守る

リボンアミノキャッチ:天然保湿因子の働きをもつ保湿成分

リボンウスベニアオイエキス:植物由来の保湿成分で、豊かな潤いをキープする

なんだそう。



私的に注目したい成分は、ホチキスポリマーαおんぷ

従来の成分がさらにパワーアップして、肌表面をまるでもう一枚の肌のようにラッピングしてくれるんだって!

角質層に届いた美容成分を、よりしっかりと閉じ込めてピンとしたハリをもたらしてくれるのねsei


オールインワンでリフトアップを望めるところがGOODsei

だらけた頬の毛穴もキュッと引き締めたいわ~sei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

すごく肌なじみのいいクリームってかんじ♪


ジェルよりも濃厚で美容成分が多く、クリームほど重たくない使用感が○!



こういうオールインワンものって、中には保湿力がたらないものもあったりするんだよね・・・・・汗

でもトリニティーラインのは、乾燥肌の私でも満足のいく潤い感でした~♥akn♥


見た目はちょっとコッテリしてるんだけどw、つけるとジェルならではの肌なじみの良さでスルスルのびるのakn

肌の表面にヴェールをはってくれるほか、角質層のすみずみまで美容成分が送り届けられるかんじ♥akn♥



重すぎない使用感で、夏でも気持ちよく使えそうですakn


ずっと前に使ってた時に比べて、保湿力も肌なじみも断然UPしてるーーー♥akn♥

(当たり前かwww)



昨日からジェルクリームプレミアムだけで過ごしていますが、カサつきを感じることはないよ~sei♥

朝つけたら夜まで潤っているのねーsei

肌もピーンとはってて、メイクのりもいいし~♥akn♥


エイジングケアしたいけど、あれこれつけたくないナーって時にもピッタリだと思いました♥akn♥

では、またね♥akn♥

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね