kaiリクエスト!!!虫とりに行ってきました☆ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちは♥akn♥


虫が大好きなkai。

ちょっと前に園へお迎えに行った時も、「ママーーービックリマーク2」って言って走ってきて見せてくれたのが、クワガタとこがね虫、セミのぬけがら数個・・・・・。



うん、ママ、虫ダメなんだよね・・・・・・°・(ノД`)・°・

「ギャーーーー!!!」と心の中で叫び、「kaiすごいじゃん。自分で捕まえたの?」って聞くと、超得意そうにつかまえた場所を教えてくれたwww



2歳くらいまでは、虫が苦手だったんだけどなぁ。

気がついたら全然平気になってたw


ま、男の子は虫が平気なほうがいいよね。



で、で、「虫とりに行きたいビックリマーク2」って言ってたkai。


「ママ、虫を触れないから・・・・・ゴニョゴニョ」なんて言ってたんだけど、パパがお休みの日に連れて行ってくれることに!!

kai、楽しみすぎて「早く行こう!」ってせかしまくりーーーwww

水筒やおにぎりを持って出かけてきました~ハート




虫見ると逃げていくsouもなぜか参加( ´艸`)


普通の公園だったからか、思ったより虫がいなかったw



☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

こがね虫とセミのぬけがらを見つけたよ~ハート

(私は虫苦手だから、遠巻きに見てただけっていうw)


ちなみに、ウィザードのTシャツはじーじに買ってもらった今一番のお気に入りらしい♥akn♥


お昼のデザートにメロンを食べたから、メロンの皮をカゴの中にいれてあげてましたキラキラ

「メロンのとこに来たよ~」とか、ずーーーっと観察してるkai。


souがもっとビビるかと思ってたけど、今回あんまりこわがってなかったな~。



夕飯頃には、パパと2人でお庭にはなしてあげてたよ~。



私的には虫苦手だから、あまり見たくないんだけど、kaiの「好き」って気持ちは伸ばしてあげたいな~と思っています。

またパパがお休みの時に虫とりに行こうね♪



では、またねakn




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね