暑い夏に!天然ハーブエキスが頭皮とココロをリフレッシュ♥~ブリーズベール ロハス ミントプラス~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


暑くてイヤんなる、蒸し暑い季節だねーーーあせ

おまけに夏休みで、家にはちびっこ怪獣が2人・・・・。


普段kaiは幼稚園でsouだけだから、かーなーりー楽だったんだな~と実感www

幼稚園のありがたみが分かるわw


さて、暑さのあまりお風呂も面倒になる時期ですが、そんな夏でもクールに心地よく過ごせるアイテムを発見ーーーsei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートブリーズベール ロハス ミントプラス ハート

シャンプーやトリートメントと併用して使える、頭皮をやさしく爽快に包み込むスキャルプハーブエキス。

(150ml ¥1,575)



いつも使っているシャンプーが、これをプラスするだけでクールなシャンプーに変化する魔法のアイテムsei

シャンプーやトリートメントと併用することで、頭皮環境を整えケアしてくれるんだそう。



シャンプー・トリートメントのほか、ボディソープにもOK♪


汗をかく季節にはピッタリのアイテムだよねsei




ミントプラスは、成分にアルコールは入っていないの。

アルコールによるすーっとした清涼感じゃなく、ミントの力でクール感を演出してくれるのが○!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

手に出してみるとこんなかんじ~sei


ちょっととろっとしたテクスチャーで、ミントの香りがすごいーーーsei



普段使っているシャンプーに、ミントプラスを混ぜてみたよsei

シャンプーは無香料だから、ほんのりミントの香りがして爽やかな気分~sei


天然メントールとセイヨウハッカ油の爽快感がGOODsei



洗ってすぐは今までと変わらなかったんだけど、数分してからすーっとした爽快感がキターーーー(・∀・)

蒸し暑いお風呂でも、頭だけ涼しいっていうwww



クール感も続くから、お風呂からでて髪を乾かす時までヨユーでスースーしてるのsei♡



トリートメントにも混ぜてみたけど、私はシャンプーに混ぜたほうが好みかなぁ。

さっぱり洗い流せて気持ちいいんだよねsei



クール系シャンプーはほかにもあるけれど、ミントプラスのいいところは頭皮ケアができるところ&普段のシャンプーが使えるところsei

自分が使っているシャンプーやトリートメントをそのまま使えるから、髪がキシんだり、肌にあわないってことがないのよね。

(だって今まで使ってたシャンプーやトリートメントなんだもんね( ´艸`))



暑い夏にピッタリのクール感を体験したい人にはオススメだよ~sei

では、またねsei

テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中 テクノエイト株式会社

テクノエイト株式会社




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね