AHA×豆乳発酵エキス配合のお肌ツルツル石けん☆~デイリーピールソープ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


冷房による乾燥のせいか、夏って肌がゴワつかない?

肌診断をすると、角質肥厚気味って診断される私・・・・・・。


乾燥肌ですが、カサつかないピーリング系アイテムを求めて奔走中ですwww



美容液やパックより手っ取り早く角質ケアできるのが洗顔ビックリマーク2


だって毎日洗顔するんだもん。

そこで角質ケアができたら一石二鳥だよねハート

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートデイリーピールソープ ハート

AHA5%×豆乳発酵エキス配合で、肌にやさしく角質がオフできる洗顔石けん。

(80g ¥2,300)



デイリーな洗顔で、肌にとって不要な角質を落としつつ、肌本来の力を引き出してくれる石けんです♪


デイリーピールソープは、医療でも使われるAHAピーリング成分グリコール酸をメインで使用しているんだそう。

グリコール酸は、AHAの中で一番分子量が少ない酸の為、肌になじみやすく、体内での生理活性がとても高くなるんだってくま


また、天然成分で刺激の少ない酸だから、肌に負担をかけることなく古い角質をオフできるのハート



AHAで古い角質を無理なくはがすとともに、豆乳発酵エキスが肌に潤いとハリを与えてくれるんだそう。

この豆乳発酵エキスにより、保湿力が140%もUPしたっていうんだからスゴいよね?!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

真っ白でつるつるの石けんです♪


じっくりと熟成させ手作業で磨いて仕上げる「枠練り」製法ゆえ、機械練りに比べて美容成分を豊富に配合することに成功えーん


緑アロエベラ葉エキス

緑グリーンレモン果実エキス

緑トマト果実エキス

緑みかんエキス

緑桃の葉エキス

などの濃厚な国産植物エキスがたっぷりIN♪



くすみや過剰皮脂に働きかけて、毛穴を引き締めてくれる成分ばかりだよね~♥akn♥


ひらいた毛穴もキュッと引き締めてくれそうです。




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

写真でもわかるように、もっちもちの濃密な泡ーーー♥akn♥


ツノがたつくらいだからねw



私はネットを使ってるんだけど、もう一気にモコモコモコ~!と泡立つよ~akn

なんのテクがなくても、簡単に泡立てられるのがいいよね♥akn♥


密度も細かく、かなりみっちりとつまったかんじの泡です笑



にぎってもてるくらいコシがあるしね~。



また、肌との密着力も高く、ピタッとくっついて毛穴の奥の汚れまで吸着してくれるかんじ♪

ザラザラなくなぁれーーー!なんて思いながらw、顎とか洗ってるよ( ´艸`)

ボリューミーなモコモコの泡だし、肌との密着力も高いから、すすぎは念入りにしたほうがよさそう♥akn♥


今まで豆乳発酵エキス配合の石けんって、使ったことなかったんだよねwハート☆

AHAっていうと肌がカサつく印象があったけど、豆乳発酵エキスと植物エキスを配合すると、こんなにも使用感が違うんだビックリマーク2って驚いたーーーsao☆


カサつかない!

さらにヒリヒリしない!!

でも毛穴のザラつきは取れてるの!!!



そっか~、豆乳発酵エキスや植物エキスの保湿力ってスゴいのね~って感激したわ(°∀°)b



デイリー使用してもカサつかないし、日に日に肌のザラつきがなくなっていくのがたまらんwww

しばらく愛用してみたいと思いますキラキラ


では、またねハート

マークアリーフファンサイトファンサイト参加中

音譜ピーリング石鹸ならデイリーピールソープ 音譜




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね