ストレスのない塗り心地と持続する潤いが◎のUV化粧下地♡~UVデイクリーム&ベース~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


紫外線がガンガン降り注ぐ季節は、ちょっと外にでるだけでも日焼け止めがマストsei

洗濯干すのとかね~、ほんのちょっとだからいっかぁ~なんて思うんだけど、そのちょっとの差が後からでてくるんだよね~sei


昔は日焼け止めっていうと、キシキシしたりカサついたり・・・って悪いイメージもあったけど、今じゃいいのがたくさんでてるもんね~sei

好きなものを選び放題だもんwww



ちょうど使ってた日焼け止めがなくなったから、お試しサイズのこちらを使用中sei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートUVデイクリーム&ベース ハート

高いUVカット効果(A波・B波)をもちながら、肌に負担をかけにくい、快適なつけ心地のUV化粧下地。

(30g ¥5,460)



色なしの透明タイプで、フェイス&ボディに使える日焼け止めです♪


美容家の岡江美希さんが手がけているエポラーシェには、肌に負担になる成分を使わずに綺麗をつくってくれる化粧品がたーーくさんッッッsei


このUVデイクリーム&ベースもその1つで、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・石油系合成界面活性剤無添加・ノンアルコールのやさしい処方になっていますsei



またUV基材自体をマイクロコーティングしてあるから、肌にいたずらをする成分が直接肌にあたることがなく、刺激に弱い肌でも安心して使えるんだそう。

(敏感肌さんのリピーターも多いらしいよ~sei)




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

とってもみずみずしくて、まるで美容液のような使用感がGOOD♪


ゆるやかなテクスチャーで、すごくのびがいいのsei



橙ビオフィテックスエキス

橙キャンドルツリーエキス

橙ムコ多糖体

橙ザクロエキス

橙加水分解スピルリナエキス

などのハリのある肌つくりをサポートする美容成分もIN♪



日中にUVケアしながら、同時にスキンケアまでできちゃうのが○!


たんなる日焼け止めにおわらない多機能性が、忙しい現代の女子にピッタリ~♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

みずみずしくのびて、潤いのヴェールで肌を守ってくれます♥akn♥



白色だけど、肌にのばすと透明になるよ~akn

白浮きしないし、もちろんキシキシもしないのね。


むしろ、これをつけない時より潤ってるくらいwww



肌を乾燥から守ってくれるから、乾燥肌さんやインナードライさんにもオススメ♪


けっしてベタついたり、油分でテカることがないのも○!

たっぷりの水分でみずみずしく肌を潤わせてくれるイメージでしょうか。



UVデイクリーム&ベースのご案内

こういう保湿力があってカサつかないけど、テカらない日焼け止めって、貴重だと思うんだよねakn


油性の専用クレンジングがなくてもオフできる手軽さも魅力ーーーうしし



使用感はとっても気に入ったから、今度買ってみたいなぁtetetotete
ただ私にはちょっと高いかな~・・・・♥akn♥



では、またね♥akn♥

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

株式会社トリプルサン 岡江美希のシミシワ消える美容ブログ




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね