くすみも乾燥も気になる女子にオススメの優雅な白肌を創るクリーム♡~ノーブルホワイトクリーム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


今思うと、20歳前後って肌のピークだったよなぁ・・・・www

寝不足でも肌プルプルだしsei

それが今では、寝不足すると肌はくすむし、ニキビできるし、メイクのり悪いし・・・・・あせ


あーーー・・・・あの頃の肌に戻りたいwww



が、今すぐに昔の肌に戻るのは無理でも、お疲れ肌にみせる“くすみ”と“カサつき”に同時にアプローチするクリームで若々しい肌になることはできるんだよね~sei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートノーブルホワイトクリーム ハート

紫外線や乾燥による機能低下から肌を守り、ささえるクリーム。

(50g ¥5,880)



乾燥肌や敏感肌でも安心して使える、肌への負担を最小限にしたクリームです。

肌にとって不要な香料や着色料は一切フリーの無添加化粧品ですsei


ノーブルホワイトクリームは、繰り返す肌トラブルに対処して、肌のバリア機能を高め、強い肌へと導いてくれるんだそう。


例えば、

ぼつカサカサする

ぼつヒリヒリする

ぼつしわが目立つ

ぼつ肌のたるみが気になる

ぼつ肌がリセットしない

なんてトラブルを繰り返している人には、ピッタリのクリームなの♥akn♥



肌の水分をキープして、外的刺激から肌を守るバリア的な役割のほか、“くすみ”や“シワ”、“ハリのなさ”などの透明感やハリにも働きかけてくれるのね♥akn♥



橙ふっくらとしたハリ感と潤い

橙シミ・くすみを防ぎ、透明感ある肌へ

橙肌を守るバリア効果

これら3つの機能が同時にかなうところがスゴイビックリマーク2




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

とっても上品で贅沢なパッケージは、見ているだけでもテンションが上がりますお花

高級クリームっぽいパッケージが、女子のココロをくすぐるのねーーーりぼん



厳選された天然成分が、紫外線や乾燥・生活要因による機能低下から肌を守ってくれるんだそう。


ニンジン根エキスやマグワ根エキス、カッコンエキスなどが、メラニンの生成自体を抑制して、シミやくすみのない透明感ある肌へと導いてくれるのね~♪


“メラニンの生成自体を抑制”することで、シミやくすみを元からシャットアウトできるってワケねかお



また、ダイズ油やスクワラン、コメヌカスフィンゴ糖脂質が、肌の柔軟性を高め、潤いをUPさせてくれるのハート

肌なじみのいいスクワランもそうですが、コメヌカスフィンゴ糖脂質も高い保湿性が魅力的な成分です。



これらの天然成分が、お互いの働きをサポートしあい「保湿・美白」にチカラを発揮してくれるうえ、クリームに配合されたホエイタンパクがコラーゲンの生成を促してくれるんだってチューリップ


これらが肌のハリ・弾力UPを強力に後押ししてくれるのね~かお



天然成分っていうのが、また安心できるんだよねーーーキラキラ




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

真っ白なクリームは、乳液より重く、クリームより軽い使用感。

「重めの仕上がり」とレコリーヌデュタンのサイトに記載がありますが、私的にはゆるいクリーム状でふわっと軽いテクスチャーだと思いましたくま


こってりクリームに慣れた乾燥肌さんなら、むしろ軽くかんじるくらいかも汗


肌になじませた後、パッティングするとなじみがよくなるんだそう。


パッティング??って思うかもしれないけど、「パンパン」と肌をたたくようなパッティングじゃないよーーー(°∀°)b

“片方の手で優しく包み込むように押さえる”程度ですWハート




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

使用感は軽めだけど、保湿力はバツグン♥akn♥


ふわっとした軽さながら、肌にヴェールをかけて水分が逃げないようにしてくれます♥akn♥


実際、ノーブルホワイトクリームの“保湿力の高さ”を評価している人は多いようで、口コミサイトでも「しっとり潤って乾かなかった」というようなコメントをよく見かけたよ~♥akn♥



確かにこのクリームをつけると、カサつきを感じることがないから安心して過ごせるんだよね~akn




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

あとね~、私は肌の色ムラ解消も実感しました♥akn♥

保湿力が高いから、乾燥による赤みを落ち着かせてくれてるのもあるんだろうけど・・・・・、翌朝の肌が均一なトーンで色ムラがないのーーーakn


夜のスキンケアでノーブルホワイトクリームをつけておけば、翌朝はコントロールカラーいらないくらいakn



油分も最低限だから、アブラでギトギトになる心配もないしね( ´艸`)



乾燥肌さんも満足できる保湿力をもちながら、軽めの使用感でオールスキン使いやすそうなクリームだなーと思いました。



冷房による影響でカサつきやすい夏にも重宝しそうなクリームだと思うわ~akn


では、またねakn

レコリーヌデュタンファンサイト参加中

音譜敏感・乾燥肌のスキンケア専門ブランド レコリーヌデュタン 音譜

音譜敏感・乾燥肌にはレコリーヌデュタンのノーブルホワイトクリーム 音譜




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね