エイジングにベストな植物オイルをブレンド♡ツヤ肌を実現♡~バランシングビューティーオイル~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


紫外線も強くなってきて、肌もお疲れ気味な今・・・・sei

疲れた枯れ肌を救ってくれるのは、美容オイルですsei


オイル美容は大好きだから、いろいろ試してるんだけどね、今回は厳選された植物オイルのチカラを体験してみたくてブルーメのオイルをお試し~おんぷ

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートバランシングビューティーオイル ハート

エイジングケアに最適な5種類の植物オイルを厳選してブレンドしたオイル。

(30ml ¥6,300)



私が使用したのはトライアルサイズです。

5mlなので、すごく小さいwww


思ってたより小さいけど、オイルだから数滴でOKだし、5mlでもしっかりと使えそう。


自然の恵みがギュッとつまった植物オイルで、肌表面に保護膜をつくり、角質層の水分を逃がさないようにしてくれるんだそう。


薔薇むらさきマカデミアナッツオイル

薔薇むらさきアルガンオイル

薔薇むらさきオリーブスクワラン

薔薇むらさきアボガドオイル

薔薇むらさきセサミオイル

これらのオイルが、バランスよくブレンドされていますハート



マカデミアナッツオイルやオリーブスクワランは、「ヴィークル効果」といって、化粧水などの吸収をよくする働きがあるんだってビックリマーク2

さらに、アルガンオイル、アボカドオイル、セサミオイルはビタミンE、ミネラルなどの栄養を豊富に含み、エイジングサインを感じる肌に働きかけてくれるんだそうビックリマーク2




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

サラサラのオイルです♪

重くない使用感で使いやすいよハート



これがまた、香りも素敵なんだよねーーーーりぼん



オーガニック先進国で最も厳しいACO認定を取得したオーガニック精油を使用してるんだって!


疲れたココロに癒しを与えてくれる香りが○かお

大きく息を吸い込んで、この香りをかぐと「今日の疲れをしっかりとって、明日も頑張ろーッ」って気持ちになれるんだよねハート



ココロの緊張をほぐすラベンダーと、疲れたココロに活力を与えるレモングラス、「若返りの精油」ともいわれるフランキンセンスを使っているんだそう。



さすが上質な精油を使用しているだけあって、嫌味ない香りで、肌もココロもリラックスできるの♪




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ブルーメのオイルは、いわゆる“万能オイル”♪

肌質や肌状態にあわせて、自分のアレンジ次第でさまざまな使い方ができるんだそう。



桃化粧水をブレンドしてこっくり美容液に

桃たっぷり使ってオイルパック

桃週1回のスペシャルクレンジング

桃気になる毛穴の角栓ケア

など・・・・akn


私的にはオイルパックもすごーーく気になるところなんだけど、いかんせん5mlなのでw、今回は一番手軽な“化粧水とブレンド”で使ってみましたうしし




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

いつものローションに、バランシングビューティーオイルを1~2滴おとしてブレンドします。

ローションとオイルがしっかりと混ざることはないから、ささっと手で混ぜて顔にのせるのがポイント♥akn♥


上の写真は、ローションにオイルをおとしたところだけど、分離してるのがわかるかな?

“ささっと混ぜて顔にのせる”のがコツです♥akn♥




手でささっと混ぜることから、シャバシャバ系のローションよりとろみのあるローションのほうが扱いやすいかも♥akn♥

あまりシャバ系だと、混ぜる時に手のひらからタレるからw

オイルも1~2滴でいいから、ローションも少量にするのがコツ♪





とっても肌なじみのいいオイルで、いつものローションがこっくりした保湿美容液みたいになるの~akn



オイル自体がサラッとしてるから、べたつかないのが○!

この後に美容液や乳液をつけても、重さを感じません。

ふっくらもっちり肌へ導くバランシングビューティーオイル オーガニックコスメ

肌内部の水分をキープしてくれる働きがあるそうで、翌朝までカサつくことなく“もっちり肌”で過ごせますakn

オイルってさ、乳液でもクリームでも出せない“絶妙な肌ツヤ”をだしてくれるよねakn



それに、キメが一瞬で整うのもオイルのイイトコローーーハート




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

今回はローションとブレンドしたけど、乳液とブレンドするのもオススメだよ~うしし

これまた普段の乳液が、一気にランクアップするの( ´艸`)



ちょっとした乾燥ならローションとブレンド、カサついて仕方ない!って時は乳液とブレンドするといいかも♥akn♥





万能オイルでいろんな使い方ができるようなので、今度またいろんな使い方でバランシングビューティーオイルをフル活用したいナーと思いました♥akn♥



では、またね♥akn♥

BLUMEファンサイト参加中

ふっくらもっちり肌へ導くバランシングビューティーオイル オーガニックコスメ BLUMEバランシングビューティーオイル、トライアルセット販売中!

BLUMEバランシングビューティーオイル、トライアルセット販売中!




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね