食べたい人は飲んでみて!生きた善玉菌で健康的にスリムになろう♡②~食べていいのよ♪発酵スリム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちは♥akn♥


以前レポした「食べていいのよ♪発酵スリム」の続きレポだよ~!!!

お待たせでーーーす!!!


音譜食べたい人は飲んでみて!生きた善玉菌で健康的にスリムになろう♡①~食べていいのよ♪発酵スリム~ 音譜




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート食べていいのよ♪発酵スリム ハート

話題の麹菌、酵母菌、乳酸菌等生きた微生物(善玉菌)を配合した、健康的にスリムになりたい人のためのサプリメント。

(124粒 約1ケ月分 ¥8,820)



微生物がわたしたちの食べた糖や脂肪をパクパク食べてくれるという盛田屋さんのサプリメント。


「なんといっても盛田屋さんのサプリだもん。間違いないわ!」と思って飲んでみたけど、やッパリすごかった!!!(°∀°)b


まずね、体重でいうと2週間で0.8kgダウンしたよ~♥akn♥


全く食事制限していないことを考えると、これはかなりいい数字じゃないかと思います。

だって好きなもの食べてたからねwww




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

一日4粒飲むだけでOK♪


体重の変化のほかに、「お通じ」と「美肌」にも効果をかんじましたwハート☆


多種多様な微生物が配合されているから、お通じによさそうだナーとは思ってたけど、マジですごいから!

特にこれといった便秘対策しなくても、これ飲んでいると毎朝すっきりだもんねakn


「ためないカラダ」って、健康にも良さそうおんぷ



このほか、なんとなく肌がもっちりしているのを実感していますハート


「食べていいのよ♪発酵スリム」ってダイエットサプリメントのはずだけど・・・・と思ってみてみると、微生物が糖や脂肪をアミノ酸に変換して、コラーゲンの生成もサポートしてくれるんだってねakn


どうりで肌がもっちりとするはずだわーーーakn


押してもはねかえるんだもんakn

ぷりぷりだよ♪



ってか、自分にとって必要ない(むしろ摂りたくないw)成分を消化吸収して、自分にとって必要なアミノ酸やコラーゲンの生成をサポートしてくれるって、なんて便利な微生物達w


ビバ微生物!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



ダイエットとビューティが同時に叶うサプリメントって、私にとって最強かもしれないわ♥akn♥


定期購入に興味がわいてきちゃったww



ノーストレスでスリムになれるといいなって人は、一度チェックしてみるのをオススメ~♥akn♥


では、またね♥akn♥


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

音譜豆腐の盛田屋 音譜


気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね