食べたい人は飲んでみて!生きた善玉菌で健康的にスリムになろう♡①~食べていいのよ♪発酵スリム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはakn


梨花チャン愛用の「豆乳よーぐるとぱっく」で有名な盛田屋さんのダイエットサプリメント試してみましたッッッtetetotete


なんだろ~、間食のせいかな~(たぶんそうだろwww)、ここ最近体重の増減があるんだよねーーーakn

ここらでしっかり体重管理しておかないと大変なことになりそうだしwww


盛田屋さんの製品の質の高さは、スキンケアで実証済みキラキラ

ダイエットサプリメントもきっとなんらかの変化を実感させてくれると期待していますWハート

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート食べていいのよ♪発酵スリム ハート

話題の麹菌、酵母菌、乳酸菌等生きた微生物(善玉菌)を配合した、健康的にスリムになりたい人のためのサプリメント。

(124粒 約1ケ月分 ¥8,820)



ダイエットってどうしたら成功するのか?って女子の永遠の課題だよね~ためいき

だってさ~、どんなに食べても太らない人っているんだもん。


私なんて何食べても太るのにさw

不公平だよwww


やっぱり今までで一番成功した!と思ったのは、運動かな~。

キツいし、時間もかかるけど・・・確実に痩せられると思うわーーーキティちゃん


大学生の時なんかは若いし無理がきくから、ちょっと食事制限すればストーンと体重が落ちてたんだよね。

それがいつの頃からか、食事制限じゃ全く痩せない!


もうマジで痩せない!!!


年とると、食事制限しても痩せないから(実体験w)!!!!



「食べていいのよ♪発酵スリム」は、そんな痩せにくくなった人にもオススメのサプリメントですきらきら!!


これは微生物が糖や脂肪を分解することに着目してつくられたサプリメントなんだそう。


多種多様な微生物達は、わたしたちが食べた食べ物の糖や脂肪、たんぱく質をしっかり食べて消化吸収して、さらに体にとって必要なアミノ酸に変換してくれるんだってsei



ただし微生物にも好みがあるから、わたしたちが食べる多様な栄養素を分解する為には、多様な微生物の力が必要になるんだそう。


そこで「食べていいのよ♪発酵スリム」には、

リボン麹菌

リボン酵母菌

リボン乳酸菌

リボン植物性乳酸菌

リボンビフィズス菌

などの多くの善玉菌と盛田屋のおからをバランスよく配合したんだってsei♥


お肉好きな人、魚好きな人、野菜好きな人・・・とそれぞれの体内環境に適応できるようバランスを考えて配合してあるのねsei



つまり、「お腹をすかせた微生物達が、わたしたちの食べた糖や脂肪を残さずパクパク食べてくれる」イメージかな~sei


たんなるカロリー制限じゃ落ちないって人にもよさそうでしょうしし




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

小さな粒で飲みやすそうなのが○!

ヨーグルト風味で飲みやすさもUPしていますsei


注:ヨーグルト風味だけど、噛んで飲むタイプではないので気をつけてね~♪



方法はとってもカンタン♪

花一日の中で一番カロリーの高い食事の前に飲む

花水やぬるま湯で飲む

の2点を意識すればOKsei


一日のうち一番カロリーの高い食事っていうと、おそらく夕食になる人が多いのでは?

私も夕食前に4粒を飲んでみてるよ~♪



とりあえず、しばらく続けてみて変化を実感できるとうれしいナーなんて思っていますsei



私のように1日4粒だと1ケ月で1本消費するペース。

もっと早く効果を実感したい時は、朝昼晩の毎食前に4粒飲むのもオススメなんだそうsei


毎食前に4粒だと毎月3本消費することになるけど、毎回1本無料でついてくるそうなので、実質2本分でOKなんだってsei

すっごい太っ腹ねーーーsei

どうせ続けるなら、毎月2本購入するのがお得かもsei



継続してみて、またレポするね~sei


では、またねsei


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

音譜豆腐の盛田屋 音譜


気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね