天然成分でつくったベビーシャンプーを体験♪~ストローラー URUO ベビー用全身シャンプー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



こんにちはwハート☆


yesiiファンサイトファンサイト参加中


乾燥肌の私は、kai&souの乾燥ケアも積極的にしています。

自分が乾燥でボディのかゆかゆに悩まされたりしてるから、子どもには同じ思いをさせたくなくってね汗


ここ最近はさっぱりと汗を流せて、泡切れのいい無添加処方の石鹸を愛用していますキラキラ

その前に使っていたのは、無添加ボディソープやベビーソープの泡タイプかなおんぷ



石鹸がなくなったのを機に、新しく使い始めたのがコレダウン

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートストローラー URUO ベビー用全身シャンプー ハート

パパやママの視点にたって、商品作りをしている株式会社エル・エス コーポレーション さんのストローラーシリーズは、安心して使える低刺激&原料の安全性が魅力上げ上げ


このURUO ベビー用全身シャンプーは、95%以上を天然成分で作りあげてあるんだそう。

特に小さな赤ちゃんには、なるべく安心の天然由来成分で洗ってあげたいものakn


また合成香料や着色料、パラベンフリーなのも安心だねtetetotete


音譜ストローラー URUO ベビー用全身シャンプーの詳細はこちら 音譜

(150ml ¥1,890)




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

便利な泡タイプ~♪


これ、特に小さい赤ちゃんもちのmamaにはとっても助かるーーーーッ♥akn♥

泡立てなくても洗えるって、すっごく便利なのね~rk


体力のない小さな赤ちゃんには、お風呂だって一仕事!

負担をかけないように、ササッとお風呂にいれてあげるのがベターsei


そのまま使える泡タイプは、すっごーーく助かるのです♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ベビー用らしい、ふんわりした柔らかな泡♥akn♥


大人にはシュワシュワで頼りなく感じるけれど、これくらいの柔らかな泡が赤ちゃんにはちょうどいいのかも♥akn♥


私はつい最近まで石鹸を使ってたから、泡タイプの便利さを再確認したwww

も~、2人をお風呂にいれると戦争だからね、体力消費がハンパないw



150mlサイズのボトルも、女性の片手で持てるくらいの大きさなので、片手で持ったままポンプを押すことができるよーー♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

シュワシュワで、触るとこわれちゃいそうなくらいのデリケートな泡♥akn♥


URUO ベビー用全身シャンプーは、伊豆大島のヤブツバキの種100%で作られている「伊豆大島バージン椿油」を配合してあるんだって!


汗っかきな子どもの体の汚れはしっかり落としつつ、潤いを奪わないバランスのいい洗浄力です♥akn♥


ボディを洗った後、そのまま髪も洗っちゃったwww


上質な椿油のおかげか、洗い上がりの髪はふわっふわの艶々だしね♥akn♥

全身をこれ1つで洗えるから、1人をお風呂で遊ばせている間に、もう1人をササッを洗えるのが○!



あとね、泡タイプってけっこう長持ちするよw

私個人の感想では、石鹸より泡タイプのほうがなくならないように思う~♥akn♥


保湿力が高いベビー用全身シャンプーだから、これからの乾燥激しい時期には、これに頼りっきりで過ごそうかと思ってるwww



気になった人は、ぜひ試してみてね♥akn♥


では、またね♥akn♥



気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね