W使いで麗し肌を創る桜花媛のコスメ♥~ナチュラルBBクリーム+ナチュラルスキンローション~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



こんにちはwハート☆


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


日本製のBBクリームでは珍しいピンクカラーのBBクリームを使ってみたよsei

同ブランド「桜花媛(さくらひめ)」さんのローションもセットで使用♥akn♥

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

自然由来の植物成分やミネラルを配合しているコスメが揃う桜花媛akn


音譜桜花媛オフィシャルホームページ 音譜


BBクリームとローション、それぞれレポするね心




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

まずは、ナチュラルスキンローション


BBクリームのフィット感をサポートするという新しいコンセプトの化粧水なんだって!


へ~、確かに「肌を整える」とか「化粧のりのいい肌にする」っていう化粧水はあるけれど、“BBクリームのためだけ”の化粧水って今までなかったかもおんぷ


薔薇「ラフィノース」で水分キープ力を底上げ


薔薇ヒアルロン酸Naなどの植物由来の保湿成分を配合


薔薇美肌保湿成分が角質層まで浸透させ、表面はさらさら


薔薇BBクリームのもちUP


薔薇オイル・アルコール・パラベン・香料フリー


音譜ナチュラルスキンローションの詳細はこちら 音譜

(150ml ¥1,800)




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

サラサラ系のローションです。


使用感はかなり軽く、さっぱりめ♥akn♥

なのに潤う不思議なローションなの♥akn♥


表面はさらさらで、全くベタつかないの!

だけど肌の奥にはしっかり水分が行き届いているかんじsei



乾燥が原因で化粧崩れをおこすことがないよう、保湿力は高め~sei

BBクリームとのフィット感を高めてくれるローションだけど、インナードライさんにはデイリー使いとしてもオススメsei


「しっかり浸透させたら、表面はさらさらなのにこんなに潤うのね~」って改めて実感したよsei


ローションを肌に入れ込むと、保湿されてくすみも解消するし、キメも整ってフラットな肌になれるのsei

毛穴をキュッと引き締めて、みずみずしい潤った肌になれるから、こりゃ確かにBBクリームのノリや持ちもUPしそうakn




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ベストな肌コンディションに整えたら、次はナチュラルBBクリーム をONakn


これ1つで美容液・化粧下地・ファンデーション・UVカットの機能をもっているんだよ~ハート

UVカット機能も、SPF30・PA+++と日常生活には十分♥akn♥


薔薇これ1本でOKだから肌にノーストレス


薔薇ふんわりサラサラの仕上がりでベタつかない


薔薇安心の日本製と日本人にあうカラー展開


薔薇ナチュラルなカバー力


薔薇和の植物エキスを3種類配合


音譜ナチュラルBBクリームの詳細はこちら 音譜

(33g ¥3,800)




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

全4色カラーのうち、私は「ピンク」をチョイスきらきら!!


桜花媛さんのBBクリームは、日本人にあわせたカラーバリエーションが魅力なのWハート


オークル系の、『オークル』と『ライトオークル』。

ピンク系の、『ピンク』と『ナチュラルピンク』。

4色のカラーバリエーションですakn


カラーチャートを見ると、ナチュラルピンクのほうが明るいようなので、ピンクを選んでみたよsei


通販でベースを購入する時に一番悩むのがカラーだよねsei♥

桜花媛では、BBクリームの本品購入時に4色全てのサンプルがついてくるみたいですsei

んでサンプルを使用して、色があわない場合には、交換することもできるんだってねsei


だから、カラー選びに自信がないって人でも大丈夫!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

チューブはかなり細め。


必要量をだしやすいのが○!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

スパチュラにだしてみたよsei


ピンクというと、「顔から浮かない?」とか「不自然になりそう」なんて気もするけど、そんな心配は全然ないのsei

例えばコントロールカラーのように、まっピンク!パステルピンク!って色じゃないしねsei


ちょっとくすんだようなピンク味のある肌色カラーで、とっても自然に肌になじみますsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

アップーーーー!!!


ピンクといっても、こんなかんじに肌からうかない絶妙なピンクカラーsei


肌なじみのいいナチュラルカラーの中に、血色のいい肌を演出してくれるピンクがINsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

のばしてみると、自然なカバー力で肌のあらや気になる部分を隠してくれるよsei


BBクリームということもあって、ガッツリカバーってかんじではないかなsei

素肌じゃないけど、素肌より綺麗ってかんじの適度なカバー力が○!


デイリーに使うには、ちょうどいいんじゃないかなsei


目元などの気になる部分には、薄く重ねてつければカバー力もUPするよsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ベタつかない使用感で、ふわサラ~な仕上がりにッッッsei♥


ナチュラルカバーだから、高いカバー力を求める人には物足りないかも・・・akn

オークル系だとどうしても肌の自然な血色まで隠れちゃうのが不満だったのsei

それがピンクだと、肌の自然な血色を生かしてメイクできるのがいいよね~♪


オークルやベージュで、なんかしっくりこないナー・・・って思っていた人は、ピンク系がいいのかもーsei


BBクリームでピンク系って、あまりないから貴重だよ~sei


鼻のあたりはテカってくるけど、お昼にちょっとパウダーで押さえればメイク直しできちゃう♥akn♥

桜花媛楽天市場店  

雑誌『bea's up』でナチュラルBBクリームが紹介されました!

これはぜひセットで体験してみてほしいアイテムだねーーsei


絶対驚くくらい仕上がりが違うから!!

BBクリームの伸びやつきが断然UPするのsei



気になった人は、ぜひチェックしてみてねsei


では、またねsei


音譜桜花媛オフィシャルホームページ 音譜



気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね