ルートビア DAD'S | h

h

h



日本では知らない人も多いが
北米はじめ色んなところでメジャーらしい飲み物。
しかし、この世に存在してる意味が分からない飲み物。
コーラと共存できているのも不思議。

ルートビアはビールではない。ノンアルコール。
コーラっぽい飲み物だけど
ちょっと味が違う。カフェインもなし。

味はというと
一般的な日本人の味覚なら受け入れ難いであろう味。

なんつーか、モンダミン。

なぜ、この飲み物がヨソの国で愛されているのか。
まったくもって理解に苦しむ。

しかしまあ自分的には飲めない事もなかった。
変わった味だと思うけど、無理ってことはない。
特別に嫌いじゃない。好きでもない。
モンダミンだなーと思いながらも余裕で完飲。
で、今また飲みたくなってる不思議。。。





DAD'S ルートビア
『薬用モンダミン 300ml』
Myこれ!クション 井森美幸BEST