娘と。 | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

娘が新しいスーツが必要なので
家の近所の洋服の○山へ
一緒に買いに行きました。
 
その帰り道、
ステーキフェアをしていたので
元気をつけてもらおうと
デニーズに連れて行きました。
(自分が食べたかった!
のもあります^^;)
息子はバイトだったので二人です。
 
仕事は大変そうだけどイキイキして
新しいことをどんどん吸収して
張り切ってる様子が
眩しく、逞しく、頼もしい。
がんばれ!
 
スーツ買ってもらい
おいしいものお腹いっぱい食べて
ついでにお風呂も入って
寮に帰っていきました。
 
自転車で往復できる
マンションと寮の距離が素晴らしい!
22年前このマンションを
買おうと思った自分たち
グッジョブ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
住宅ローンは大変でも
これから生まれてくる娘の
未来に勤める会社の寮も近いよ!
と囁いてあげたい^_-☆
 
image
 
娘の生ハムのサラダと
私のスモークサーモンとポテトのサラダ
{3492B9C9-CB03-431D-A46F-AB9EA486852D}

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

シングルマザー ランキングへ

 

 

ランキング参加してます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

 

お暇な時に覗いてみてね♪

 


鳥居 御朱印帳やさん 出雲大神宮

バラ お花屋さん  花

コック お菓子の道具屋さん  コック

ケーキ ケーキ作り材料屋さん  プリン

植物  インテリアショップ  ソファ