ホワイト餃子 | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

姉が嫁いだ神戸に
両親が移住して6.7年たちますが
その前は千葉県に住んでいました。
この「ホワイト餃子」は
野田が本店なんですけど
みんな大好きでよく食べていました。
あちこちに支店?もあるのですが
この前家から行きやすい距離に発見!
早速買って食べてみました。
冷凍持ち帰りなら
30個買っても900円行かない安さ。
焼き方に特徴があって
ちょっと面倒なんですけど!(´Д`;)
でも美味しい餃子のためなら
がんばるΣ((( つ•̀ω•́)つ
 
この餃子皮がもっちもちで
餡も独特のかおり。
う~ん!懐かしい味(ノ◇≦。)
息子も娘もおばあちゃんちで
いつも食べていたので大喜び。
お~いし~い≧(´▽`)≦
親も姉も妹も好きなので
家族のグループLINEに
写真を載せたらみんな食べたがってました。
今度ごちそうするよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
{038DAAC8-7350-4372-B5A9-236A366B44CC}

 

 

{4F52D469-8B9E-45D8-85CA-13FEA607FF2F}

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

シングルマザー ランキングへ

 

 

ランキング参加してます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

 

お暇な時に覗いてみてね♪

 


鳥居 御朱印帳やさん 出雲大神宮

バラ お花屋さん  花

コック お菓子の道具屋さん  コック

ケーキ ケーキ作り材料屋さん  プリン

植物  インテリアショップ  ソファ