さあ!みんなでクリスマスを祝おう!ご馳走と共に! | グループホームひかり大田中央のブログ

こんにちは!ひかり大田中央です(^^)

 

先日、各ユニットでクリスマス会が行われました!

お料理もみんなで一緒にやりましょうドキドキ

手作りの可愛い一口サイズの手毬寿司!

まるでレストランみたい!?

お料理の得意なスタッフが綺麗に盛り付けます音譜

ケーキの準備です。

何を書こうかな~???

完成!!

特製クロカンブッシュツリークリスマスツリーバースデーケーキ

”グループホーム ひかり大田中央 Merry Chiristmas”

と書いてありますウインク

早く食べたくて待ちきれませんラブ

映え映えのケーキに思わずニコニコしちゃいますビックリマーク

職員手作りのご馳走に全員ニコニコです爆  笑

クリスマスの歌を歌って踊ってマラカス、タンバリン、鈴の音が響きます!

 

皆さん、いつも以上に食べて笑っておしゃべりしていました。

お互いに見合って、「あなた、その帽子、とっても似合うわよドキドキ

皆とーっても気に入って、一日中赤い帽子をかぶっていました

 

「楽しかったね!」

笑顔溢れる一日になりました。

来年も皆でクリスマスが過ごせますように・・・

元気でいましょうね!!!