12月お誕生日会はダブルのお祝いです | グループホームひかり大田中央のブログ

こんにちは!

ひかり大田中央です(^^)

 

12月にめでたくお二人の方がお誕生日を迎えられました音譜バースデーケーキお祝いお祝い

お二人ともお誕生日を迎えた実感がなく、91歳と95歳!もうそんな歳かしら???

まだまだ気持ちは若いわよ?!爆  笑

 

ケーキにキャンドルに火をを灯して🕯💗

 

手作りの飛び出すバースデーカード爆  笑

 

さあ!頂きましょう!ラブ

可愛いイチゴですね~ドキドキ

 

歌の時間では、大好きな「荒城の月」を気分良く独唱です!!ルンルン

みんな、聴いてね~!

 

全員で合唱!!

「何歌いますか?」

にリクエストが飛び交います爆  笑

 

美味しいケーキやアイスを召し上がり、1曲ずつ独唱したり、合唱したりと和気あいあいとした時間を過ごし、終わりころには二人とも皆さんにお礼を言われ、笑顔でお互いに顔を見合わせ、「よかったね!」と喜んでいらっしゃいました照れ飛び出すハート