テーマ:
こんにちは。
19日は敬老の日でしたね。
日本中のあちこちでお年寄り、おじいちゃんおばあちゃんはどんな笑顔になっていたんだろうと思います。

我がホームでも各フロアで美味しいもの、楽しい事がありました。

お昼にはカニの入ったちらし寿司。



天ぷらも付いて豪華です。

『美味しいね!』

と笑顔を見せて下さる入居者様や、黙々と召し上がる入居者様もいらっしゃいました。

午後のおやつは手作り『クリームぜんざい』。


つぶあんもたっぷり入っていて、アイスクリームもたっぷり!
言うまでもなく皆様ペロリと召し上がりました。

満腹の後はカラオケを楽しみ、入居者様のお得意な『北国の春』を合唱し、楽しい午後を過ごしていました。

この日のような楽しい毎日を入居者様には送ってもらいたいですね(о´∀`о)
スタッフも頑張ります!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。