自己投資 | 光からの気付き
こんばんは~おねがい
本日はひさしぶりに思いきった自分への「高額な投資?」をした時に感じた感情についてですチュー




内容に関係なしですが
井川 遥 素敵ラブラブ憧れる~


私は本よんだりセミナーいったりワーク参加したりすることが大好きラブラブ
なので今までも無理のない範囲でしてきたのですがそんな中行きたいけど高いから今は保留なんて感じで見送ってきたものが今まで沢山ありました。


実は最近「高額な講座」に思いきって申し込みしました。
前から行きたい習いたいって思っていたのだけど
「高いし~日にちがなぁ~
なんて色々な理由が出てきてね

でも「やっぱ行きたいし次回に行けるように調整してみよう!」なんて考えていたある日...
その講座が「今年で終了」になるってメルマガに書いてあり


「やば(゜ロ゜;ノ)ノ」って思ったんだけど又しても行けない理由が私の頭ちゃんから出てきて~「とりあえずまた明日考えよう♪」っておもい就寝zzz


朝起きてホームページ見てみたらなんと既にキャンセルまちに(笑)

「(;゜∀゜)...早!」
でもね本音は「ほっと」してた(笑)


それから数日後、丁度満月満月あたりに色々内観しつつメルマガみたら
「追加募集の案内キラキラ」が出ていて
「この日ならいけるじゃん❗」って思ったんだけど~
今度はお金のとらわれが出てきて(笑)
自分で自分に苦笑い爆笑


とりあえずまた少し保留にしてみて過ごし
寝るときにまた浮かんできて自分と向き合ってみたところ
「講師の人と一緒に満面の笑みで写真撮ってる私」が出てきてねおねがい
やっぱ行きたいんだなってわかったキラキラ


「やっぱ申し込みする」ってやっと覚悟がきまり申し込み
なんかボタン押すのに凄くドキドキワクワクしたりして楽しかったチュー
流れ星改めてお金のエネルギーって凄いなって思った


今までも高額な習い事や買い物はしたことはあるのだけど今回みたいな感情にはなったことはなくて「何でだろう?」って考えてみたら今までしてきた「お金・身体・精神等」の経験のおかげかな~


今日までの経験がなかったら今回の講座も申し込みしなかった~辛かったり大変だったりしてきた体験があったからこそ、良い状態の良さもわかるし気づくことも感謝することも出来るって改めて思いましたおねがい


高ければ良いという訳ではないけれど札束
「ある程度の金額を出す!」というのは
今の私にはまだ容易には出来ないしそれだけの本気や覚悟を試される事だったから色々考えたり自分の本音と向き合ったりできたし凄く感情が動いた体験だった上矢印


今回申し込みした講座は12月でまだ先なので、その日を目指して更に良い私で受けられる様に今まで以上に自分が取り組んでいる課題に本気で実践し結果を出していこうと決意しましたウインク


講座を受けている自分をイメージすると凄くワクワクするチュー
「楽しんで生きていく事に全力投球して私は生きて行きたいんだ~(≧∇≦)」って思った。
やっとお金と自分の喜びの為に生きていく事に許可が出せたのかな~?
これからの自分が楽しみだな~ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


話変わりましてウインク
本日私お誕生日でして
朝起きて白湯飲みつつ明るくなりはじめた空を見ながら
「〇〇年前の朝に私は生まれてきたんだな~照れ今日みたいに綺麗な空だったのかな~?」なんて事を考えていて
「色々あったけど生まれてきて良かったね」って思った(笑)
今まで何回も誕生日は過ごしてきたのだけどこんな風に考えることなかったな~
何か「幸せだな~私」って思いました。



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたシャンパン
愛と感謝を込めてチューリップ