新月マジック | 光からの気付き
こんばんは爆笑
本日は待ちに待った?天秤座の新月ですね
私はぼちぼち自分と向き合いつつ
イメージしつつニヤニヤしたりしてましたチューびっくりニヤリ


今日はKEIKOさんのブログに紹介されていた新月マジックやりましたよラブラブ
あとは寝るだけ楽しい夢がみれそうだ~
こちら

私の願いのイメージしたカードは
女神のアフロディーテラブ
自分では浮かんでなかったのだけど
友達からのアドバイスで決めました
今の私の願いにそう言えば
「ピッタリじゃん~(*≧∀≦*)」
マシャール・Cheryuyちゃんありがとうチュー



これを両脇において眠りますおとめ座
上手い具合に私女神のオラクルカード持っていた(笑)

でもこちらとも迷った~



豊かさの女神さまウインク

ここ最近は自分の事を「可愛い」って思えるようになってきました(爆)
そう思う度にインナーチャイルドちゃんが「喜んどる~」って感じて
なんか「幸せ~(*≧∀≦*)」


それでは
本日もお読みいただきありがとうございました。
スペシャルな愛ラブ感謝を込めて