テーマ:
今晩はヽ(^○^)ノ
今日はとてもお天気も良くて最高でしたね~

私は沢山のお洗濯とプチ断捨離と
こちらの本を集中して読み終わったところ。



今日読み終わったのは「十二の予言」の方。
「聖なる予言」を読んで凄く面白くて
でも続きがある事は知らなくて(2冊とも図書館でレンタル)「買おうかな恋の矢」と聖なる予言をAmazonでみたら続きがあると知り
図書館で予約したら十二の方が先に手元に来たのだ(笑)


ちなみに2冊の間には10と11の予言もあります
内容はペルーで発見された古文書を求めて青年がペルーへ向かい、様々な出会いにより宇宙の真理を探求し変化していくストーリー

宇宙の法則や量子物理学や引き寄せの法則に
興味のある人には凄くおすすめ\(^o^)/
沢山の人に読んで欲しいな~♪

実は私今日は断食?してまして
(と!いってもお気に入りのハーブティーとミネラル水は飲んでるけど)
断食は別の本を会社に置いていて昼休みに読んでるのですが


これも、面白くて週末断食を思い付き今日実践してみました。
明日は軽食とる予定です(≧∇≦)

食べないと時間に余裕出来るね~(笑)
でも私はまだ食は楽しみたいので
これからは、こうしてたまに調整して
いく事を取り入れてみたいと思ってます。

明日は本格的に予定している断捨離する予定です\(^o^)/

☆追記
バシャールの動画サイト見てたら本にリンクする内容のものがあり、のせます~♪





本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。
感謝と沢山の愛を込めてふたご座



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「本の紹介」 の記事

テーマ:


こんにちは
今日は良いお天気ですね 幸せヽ(^○^)ノ

FUMITO&LICAさんのブログみていて
良かったのでリブログしま~す♪

自分のやりたい事を見つける簡単なワークのっていて、やってみたところ私は意外な発見がありました。

いやいや自分の事って、やっぱりわかっているようでわかってない、なんか自分の可能性にワクワクしてました(わからない人は皆のコメント見るのもおすすめですよ~♪)




本日もお読みいただきまして
ありがとうございました(≧∇≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

ランチ食べつつゆっくりTVをみてたら
懐かしい歌の紹介があり聴きたくなり検索してみましたヽ(^○^)ノ



ついでにこちらも聴いてみた(笑)

80年代?の曲だけど今聴いても
やっぱり良いね~
今の私 こんな気分なのかもしれない~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。