タイル貼り終わりました!!




mo*chana's happy life-SBSH05441.JPG



マスキングテープをして、


接着剤をねりねり・・・




いまいちどれくらいの量を塗ったらいいのかわからず、


適当にやってたら若干だけど段差ができちゃった汗




手でスーって触ったらわかる程度だからいいんだけどねオイオイ




あと、採寸ミスでタテとヨコの目地の幅がバラバラに。




mo*chana's happy life-SBSH0546.JPG



一緒の幅にしたら横に1.5cmくらいの隙間ができちゃうんです。




だから、小さいタイルを後日買ってこようかなとも思ったけど、


めんどくさがりやのわたしは・・・




「まいっか」衝撃




って、ことで適当に貼っちゃいました笑






そして、ネットで調べたら目地入れまでそんなに待たなくていいみたいだから


明日やってみようかなキラキラ







キッチンカウンター⑥~タイル仮並べ~





キッチンカウンター⑤~ニス塗り~





キッチンカウンター④~天板枠製作~





キッチンカウンター③~ミルキーホワイト塗装~





キッチンカウンター②~オイルステイン塗装~





キッチンカウンター①~土台製作、ダボ埋め~