テレビ台が完成したので次はキッチンカウンターを製作中。




mo*chana's happy life-SBSH05261.JPG




mo*chana's happy life-SBSH05251.JPG




今回は、材料費を抑えるために全部1×4で作りますBOSCH




夢中になっててブログ用の写真を撮るの忘れちゃったから


もぉ形になってるところから・・・。






テレビ台に続いて大きいものを作るのは2回目!!




おまけに1×4だけで作ったのは初めて!!




歪みをうまく直せないところがあって、


↑の写真の状態でも若干ガタガタ汗


何度も歪みを直そうとしたけど途中で挫折汗




手作りだからちょっと歪んでたってしょうがないよね!!






そして、形になったあとはスゴイ数のダボ埋め。


イボイボいっぱい出ててなーくんが面白がってた笑




mo*chana's happy life-SBSH05241.JPG





そして、これからいっぱい飛び出てるダボを切っていきますのこぎり




その前に天板の枠に使う1×4をオイルステインで塗装刷毛




mo*chana's happy life-SBSH05271.JPG



3回塗ったところ。


こんな感じでいいかな♪








そして、この後大きい台の方をちょっとヤスリがけ。




今日はこんなところで終わりにします!!






でわ!また明日ぁ~キラキラ