見つけたら幸せになれるって聞いたら
やっぱり探しちゃうよね♪
お立ち寄りありがとうございます。
種まきあやこ こと 長谷川あやこ です。
【Food&Drinkフェア】 2つ目の商品のご紹介です。
【Food&Drinkフェア】「キュッとすっぱいガールズエナジー」ピュレグミ♪ 参加中
グミってね、
外国の毒々しい色をしたゼリービーンズのイメージがありませんか?
そんでもって
暑いところに置いておくと溶けちゃったりするし
ところが、グミは進化していたんです!
砂糖を表面につけた“砂糖菓子”ではなくなっていて
果汁がたっぷり練りこまれたドライフルーツのようで
すっぱいだけじゃなく徐々に甘くなるような食感に。
さらに、パッケージサイズにも変化が。
左は以前のもの、右は現在のもの↓
と思ったときが食べたいとき。
かばんの中で探しやすいように
大きいサイズに変わりました。
今まで商品化されたラインナップを見てみると
こんなにたくさんのピュレグミの味があるんですって。
商品開発者のたゆまぬ努力が伝わってきます!
商品開発ってね、
一つの味を商品化するまでに
何度も何度も試作を重ねるんです。
果汁が○%の場合の味
ゼラチンが○%の場合の食感
○形の食べやすさ
何度も何度も割合を変えて商品化していく
開発者の気持ちを考えると
味わいもひとしお!
そんなピュレグミの2015年新キャッチコピーは
「キュッとすっぱいガールズエナジー」
10袋に1個の割合で入っているという
○○の形のピュレグミを見つけると
しあわせになれるって♪
ピュレグミブランドサイト(※PC・スマホ)
カンロホームページ(※PC・スマホ)
1つ目の商品のご紹介はこちら ⇒それは一生懸命のあかしです
全部で7商品紹介しています。