10袋に1個!幸せになれるあの形を探そう【Food&Drinkフェア】 | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

見つけたら幸せになれるって聞いたら

やっぱり探しちゃうよね♪



お立ち寄りありがとうございます。

種まきあやこ こと 長谷川あやこ です。


DSC_0200.JPG


【Food&Drinkフェア】 2つ目の商品のご紹介です。


DSC_0199.JPG


【Food&Drinkフェア】「キュッとすっぱいガールズエナジー」ピュレグミ♪ ブログネタ:

【Food&Drinkフェア】「キュッとすっぱいガールズエナジー」ピュレグミ♪ 参加中




グミってね、


外国の毒々しい色をしたゼリービーンズのイメージがありませんか?



そんでもって


暑いところに置いておくと溶けちゃったりするし


冷凍庫で固めて戻せないし

ちょっと敬遠してました。

DSC_0202.JPG

ところが、グミは進化していたんです!


DSC_0197.JPG


砂糖を表面につけた“砂糖菓子”ではなくなっていて


果汁がたっぷり練りこまれたドライフルーツのようで


すっぱいだけじゃなく徐々に甘くなるような食感に。



さらに、パッケージサイズにも変化が。


左は以前のもの、右は現在のもの↓


DSC_0198.JPG

「あっ食べたい!」


と思ったときが食べたいとき。


かばんの中で探しやすいように


大きいサイズに変わりました。




今まで商品化されたラインナップを見てみると

DSC_0201.JPG

こんなにたくさんのピュレグミの味があるんですって。


商品開発者のたゆまぬ努力が伝わってきます!



商品開発ってね、


一つの味を商品化するまでに


何度も何度も試作を重ねるんです。




果汁が○%の場合の味


ゼラチンが○%の場合の食感

○形の食べやすさ



何度も何度も割合を変えて商品化していく


開発者の気持ちを考えると


味わいもひとしお!



そんなピュレグミの2015年新キャッチコピーは

「キュッとすっぱいガールズエナジー」

10袋に1個の割合で入っているという


○○の形のピュレグミを見つけると


しあわせになれるって♪



ピュレグミブランドサイト(※PC・スマホ)
カンロホームページ(※PC・スマホ)


】ピュレグミブランドサイト



1つ目の商品のご紹介はこちら ⇒それは一生懸命のあかしです

全部で7商品紹介しています。