【募集開始!】本当に愛されるための5つの法則お茶会 | おもてなし愛情集客でマイビジネスを築く10の方法

おもてなし愛情集客でマイビジネスを築く10の方法

セルフハピネス
茶温 ~chaon~

愛され集客で自己プロデュースのお手伝いをする
お茶会師の和美です!


お待たせいたしました

「本当に愛されるための5つの法則お茶会」のご案内です


あっという間に20人超えの満員御礼で、東京方面から新幹線で来られた方が数人いたほどの、大人気講座!!

「男ごころを知って、大好きな彼に本気で愛されるセミナー」が・・・

お茶会として帰ってきました!!



初めのころは、頻繁に連絡があったのに、いつのまにか、彼の返事がおざなり。既読スルー。スタンプだけ。

彼に私の気持ち、届いていないみたい。
私のことに興味がなさそうな返事が返ってくる。

一緒にいても、大事にされている実感がわかない。

連絡するにも、彼の返事がこないのが怖くて、連絡取るのをためらってしまったり、私って都合のいい女なんじゃないかと心の片隅で思ってしまう。


そんな切ない悩みはつきませんよねうっ


でも、男ごころを知って本当に愛される女性になるのは、ほんのちょっとしたポイントなのです

前回の講座にご参加された方からは、素敵な変化の声が届いています!!

 「男心を知って本気で愛されるセミナー」参加しました^^

わたしワークでね・・

薄々そうなんやろうな~と、自分でも気づいていたことが数字であらわになって、潜在意識てすごいな~と感じました。

働く女性がもっとトキメク体になる♪セラピスト西山利香さん



匿名の方からも、こんな感想が。

ラヴィさん、いつもブログ楽しみにしています。


彼を褒めることを、

できることから実践しています。


効果抜群でした~~(>▽<)きゃ~♪

ヘコむこともあるけど、自分が自分らしく成長してるのが幸せです。



こんばんは。

いつもラヴィーさんの日記を

楽しく拝見しています。


頻度はすくないけど

男性の心理が、わかってきて

主人の話を前より


なるほど~って

よく聞ける様になりました。


頻度は少ないんですが

一ヶ月に2度くらい


最後までいかなくとも

寝るときに、主人と

くっついたり

夜の行為をします。


ちょっと驚きっ!

Σ(-∀-;)


いい方向に

夫婦仲が進んでいます。

ご報告したかったので

送らせてもらいました(^_^)v



ラヴィさんを最初に知った時は、

Facebookでしたが、ブログを読んでいくうちに、

私の 恋愛がうまくいかない訳を

ズバッと書いていたり、

男性心理ってこうなんだなるほどなぁ~、ってことが続いたりして。

実際に、男性にやったら好評てした♪

それで、直接お話して、もっといろんなこと

聞きたい、と思って、セッション申し込みました。


私もずっと大切にしてくれる男性と出会って、本気で愛される、女性になります♪



女性と男性って体のつくりも違うし、考え方もコミュニケーションのとりかたも違う。
本当に別の生き物みたいだものね。

男性は・・・

自信をつけたい。
世の中に認められて成功者になりたい。
恋人や家族にいい思いをさせてあげたい。


と毎日頑張っています。


そして女性よりも折れやすい心を持っています。


クリック どんな表現だと彼が男らしい気分になるのか

クリック 彼が自信ををつける女性らしい会話の仕方

クリック 折ってはいけない、入ってはいけない彼のタブー

クリック 彼はこんな時に愛を感じる20のポイント

クリック 男性ならではの恋愛や結婚感

などなど。

たくさん彼に優しくされる魔法の言葉を学んでゆきます。

「大切にしたい!!」 って思われたいですよね☆
たくさん愛されて幸せになりたい。誰もが願うことだと思います。

女性に生まれたのだから、いくつになっても女性らしくありたい。
何歳になっても愛されて大切にされたい。
パートナーや恋人など大切な人と素敵な時間を紡いでいくために・・・

ラヴィさんにお願いしたのです。

お金も仕事も愛情も、どれか一つだけ良いってことはないんですよ。
愛されることは仕事にも影響します。

大切にされる人って本当に愛されているんです。

一番大切な彼から愛されることで、あなたは自分が変わり始めることを実感できると思います!!


前回はセミナーでしたが、今回はお茶会なので
より近くラヴィさんに質問したり想いを感じることができるので、グループセッションのような贅沢時間になりますよ

本当に愛されるための5つの法則 で、愛のルールを知って、男性の「与えたい欲求」をたくさん引き出してくださいね!!



そして・・・
とても素敵な会場が見つかりました おんぷ

西梅田ヒルトンウエストにある、ヨーロッパスタイルカフェ
イグ・カフェ ヒルトンプラザウエスト
(ig cafe)




雰囲気も接客もバツグンなの♪



あま~い気分になるスイーツセットも、ランチでもOK(^^♪

迷います~☆笑



愛される魅力たっぷりな大人女性になっちゃいましょう!!



幸せいっぱいの時間を楽しみにしていますね♡


それでは詳細です♪


【日時】 10月3日(土)
  お茶会     11:00~13:00   満員御礼☆感謝
  ラブセッション  ①14:00~15:00 予約済み
            ➁15:00~16:00 予約済み
            ➂16:30~17:30 予約済み
            ④17:30~18:30

【場所】 ヨーロッパスタイルカフェ
イグ・カフェ ヒルトンプラザウエスト(ig cafe)
  大阪府大阪市北区梅田2-2-2
  ヒルトンプラザウエスト 3F
  06-6452-1919

【参加費】
  お茶会  3,500円(飲食代はご負担願います)
  ラブセッション  60分 14,000円

【お申込み】
  こちらのフォームから お願い致します♪



「愛と幸せ」を手に入れるために、まずは知っておきたい大切なこと。そんなギフトが、ぎゅ~~~って詰まっています。


愛されるよろこびを知ってほしい。そう心から願って・・・
いつもラヴィさんは伝えていらっしゃいます。



じつは・・・最後に、とっておきの お知らせ


 彼とうまく行かなくて、分かれの予感に悩んでいらっしゃる方

 好きな人とけんか続きで、涙が出そうな方。
 大好きな人が居ても、もうすでも誰かのもので嫉妬苦しい思いをされていらっしゃる方。


ラヴィさんもね、こう書いています。

うまく行かなくて泣いて死にたいて思ってた。

何で愛してもらえないんだろう。って。


泣いて我慢して、いいオンナ無理してやって傷ついて、

それでも彼しかいない。もっと頑張れば認めてくれて愛してくれるかも。


胃袋つかめばいいのかな?

お掃除とお洗濯すれば、ほめて、「お前しかいない」って言ってくれるかな?


私、何か、、変なことしたかな?間違えたのかな。

それとも、私、見た目がダメなのかな・・・。



彼の行動や言葉に、一喜一憂してました。


でも、自分の心の中を書き換えたら・・・すっかり変わってしまうのです!!

そんなセッションを今回限定4名さまのみお願いすることができました

「女性性を解放して、大人可愛い愛され女子になる。ソウルメイトとうまく行くラブセッション」 です


愛されることは頑張るのではないから。
あなたらしさを生かした、あなただけの愛され方を伝授してもらってくださいね

通常、60分は2回目以降かスカイプのみなので
初回から対面は、このお茶会特別企画になります!!


お会いできますのを心待ちにしています(*´ω`*)



最後までお読みいただき、ありがとうございます。