ブログの神様に、ご依頼いただいた茶敬多 | おもてなし愛情集客でマイビジネスを築く10の方法

おもてなし愛情集客でマイビジネスを築く10の方法

セルフハピネス
茶温 ~chaon~

あなたのティータイムをセルフケアに変える、
「掛かり付けのお茶やさん」かずね~です!


多くの人に支持される方の共通点。

やはり、いつも 「目の前の方を大切にしている」こと。
それはブログ越しであっても、です。

そんな講師さんのセミナーにて、昨日は振舞い茶の「茶敬多」をさせて頂く機会だったので、とても素敵な時間を過ごすことができました ^ ^ 




振る舞ったお茶は、先日から好評の「どんぐり茶」

「飲んでみたかったんです~♡」なんてお声も頂きました!!

私の講座ではありませんから、あくまでも簡単な効能しかお伝えしなかったのですが・・・
実は秘密で目に良いハーブをトッピングさせて頂いたのです。
これは誰にも内緒♪

だって、パソコンの秘技講座ですから、皆さまかじりつきでパソコン画面に向かっておられました訳です。
ほんのささやかなケアのお手伝いです(*´ω`*)



そして3時間みっちりの講座、かなり内容が濃いのか

「えー!!これであっていますか?」
「どうしたら良いですか~」

なんてお声にも、とても丁寧に答えておられました。


ブログや講座に関わることだけでなく、大切なことも教えてくださいます。
例えば「お客様にえらばれるには?」ということ。

こちらを読んでいただけると、どんなに温かい方なのかが分かると思います。



誰のために何を届けるのか。
当たり前を大切にしようと思います。

松田さん、念願のショットもありがとうございます~♪

あ、手前のお兄さんは このセミナールームのオーナーです ^ ^ 
色々なご縁はこの方からつながりました!!

世界一、女性に優しい科学者です(=⌒▽⌒=)


素敵なご縁からの、茶敬多ご報告でした♪
今日も素敵なティータイムをヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ