カピバラ昨日のお山散歩記事の続きだよ♪

ひかりママ、いちご、めろんの親子3ワン。
今年初めてのガウガウごっこを楽しんだの。

melon*かわいいめろん。



ほんっとうに可愛いお顔してるわ~カピバラ

だってほら。
世紀の美魔女柴ひかりママきらの息子ですもん。




永遠のアイドルいちごキラキラの弟だもの!



ま、そういうこと♪(笑)


さぁ! うっすら積もった雪で遊び場コンディションはバッチリ!



元気に走ろうね肉球


みんなをリードするハンター役いちご。受け身がじょうずな獲物役めろん。
ひかりも一応ハンター役なんだけど。
タイミングがずれたり、遅れたり、吹っ飛ばされたりしています(笑)




















激しくぶつかり合ういちめろと、激しくはじき飛ばされるひかりびっくり



ひかりの下半身の動きが可愛すぎる!(笑)


それぞれの役割を全うし、大満足のひかいちめろ3ハート☆




動画もあるよ撮影
お写真撮るのに夢中になって、ガウガウごっこ終了間際からしか撮れなかったんだけど。
3ワン、いいお顔で映ってます。 27秒。 飼い主興奮音声入り。見てね~♪



見てくれてありがちょキラハート


もちろん、おやつタイムも楽しんだわ。




シンクロするいちめろ姉弟カエル
…と、隅っこでかわいい存在感をあらわすひかり(笑)



なんとまぁ、かわいらしい親子なんだろうクマハート
これからも元気に、こんな風に過ごしてほしいな♪


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆