山今週のお山朝散歩も、めろん と会えて親子3ワンのほっこり姿が見られたわ3ハート☆



すれ違うだけの日や、ガウガウごっこで遊ぶ日、のんびり散策の日…って感じで

飼い主の都合もあるけれど、わんこの気持ち任せのナチュラルなおつきあい!!!


わんこ主体のお散歩ってそういうもんじゃないかしら。



遊びたい時は遊ぶし、他に興味があればそれもヨシ♪

自由に自由にお散歩を楽しむのだー逃



色づいた紅葉をバックに、くろすけ君&ひかいちの真顔美犬モデルたちきら



今、お山は紅葉が超見頃なのよ紅葉

ギャラのおやつをたっぷり用意して、撮影会も楽しまなくちゃ!



平日だというのに、獏くん ともちょこっと遊べたわよ♪ ラッキー!



獏くん&ひかりは、周知のほんわかカップルなんだけど、最近いちごのアピールが目立つの。

う、奪おうとしてるかもしれんカピバラ どうなることやら。



お家では、ひかいちミルキーのぬくぽか景色カピバラ



犬と猫が一緒に温風を浴びる姿、いいものよ~ハート


ひかミルはますます親子っぽくカピバラ



こんなに愛らしい後ろ姿 …前から見たらさぞかしラブリーだろうな!


うん。脱力感がラブリーだりりー(笑)





くろねこミルキーはますますモデル魂が出てきたなぁ!




ひかいちの指導が行き届いてるからねキラキラ





chair+.ぴろこがソファーに腰かけると、隣で丸くなる甘えっこいちごいちご



ぴろこのおなか&太ももをベッド代わりにしちゃうミルキーミルキー



こうなると、もう~動けないわ。

「一緒に休もう♪のんびりしよう♪」そう言ってくれてると解釈。

脳から雑事をいったん消して、録画ドラマを観たりしながらリラックスタイムを堪能することにキャンディー


ひかりの絶品ねんね姿も、ゆっくり眺めなくちゃ損だflower*




お気に入りの漫画を読みながら、ちょこっとずつポーズが変わるひかりを眺める幸せクマ



他に気になる犬猫ご本を読んでるので、「いい!」と思ったらそのうちに紹介するね♪



くり坊季節的に目に移る鮮やかな色が少なくなってきたので、

ひかいちはバンダナ着用頻度を増やしてみたわwハート☆



「まったく!かわいいわ~カピバラ


不思議だけど、表情の女の子らしさが増したの!

人間と同じで、わんこだって女子は女子。 おしゃれして褒められるとうれしいのねしっぽ

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆