相撲おテレビ出演の件、たくさんのうれしいご感想をいただき、誠にありがちょうございます!

特に「ぴろこが若い」「ぴろこがかわいい」などのコメントを何度も読み返しました…なんちゃって(笑)

お気遣いうれしゅうございましたよ。感謝☆


ライム&太郎 も撮影してもらってたんだけど、出てなかったなぁ。

それが残念です! でも、またきっと機会があるでしょう♪


松本君とまさはる君、今日も一緒にお仕事したり、遊んだりして過ごしてるのかなぁって思うと

なんかほっこりします。

松本君は一般人にはないオーラがすごかったけど、テレビで見たままの気さくで優しい方だったなぁ♪



ではでは、今朝のひかりといちごでーすwハート☆



キッチンでフードを用意していると、おりこうにかわいく待っててくれましたcherry

今日も元気だ!!!



先日のことになりますが。

1才になったミルキーとお出かけしたの車逃




バスケットミルキーを準備してたら、ひかりが心配そうにやってきたよ。



優しいんだねぇなみだ


いちごはビビって遠巻きに見てました。 いちごは変化に弱いからなぁあひる


向かった先は、1年前、保護されたミルキーを手当てしてくださった動物病院よ病院



かかりつけの獣医さんは別なんだけど、1年経って立派に育ったミルキーを見てほしかったしクマハート


ミルキーは緊張してしょぼしょぼになっていたけど。



看板猫さんとふれあいタイムを作っていただいたりして有意義に過ごしていました。


ミルキー、猫さんを見ても、喜ぶでもなく怒るでもなく、ただひたすらじーっと見るじーだけだったわ。

どう思ったのかなぁ。 ミルキーは自分が猫だってこと、わかってないかもしれないもんね。


うれしいことに、ミルキーのきょうだいのお写真をいただきました撮影


金沢市内に住む「十兵衛」くんでーす黒猫 毛のもようが愛らしいわ~キラハート



飼い主さんの許可なく、勝手に掲載しています。 ごめりんちょ♪

保護時以来会ってないけど、いつか会えたらうれしいなぁ。



(↓)1年前、保護された時のお写真。




私、十兵衛くんとミルキーを、代わる代わる抱っこして迷ってたんだよね。

まんなかのネコくんは能登方面へ行ったんだったなぁ。


もう1匹。 唯一の女子。 保護当時のチビちゃんハート



彼女はママ猫と共に保護主さんと元気に暮しています。

きょうだい4匹離れ離れになったけど、それぞれしあわせでよかったあおくび大根


と、うるうるしているところに、友人がママ猫&子猫4匹を保護したと聞きつけました耳

ママ猫は友人が飼うの。


子猫は里親さんを募集しています。この子たちよん3ハート☆  

キジトラ(こげ茶縞)男子が3匹。 キジシロ(ミルキーと同じ)男子が1匹。


☆里親さん、決定しました☆



写真に写ってないけど、あと1匹いるわ。 どの子もとっても美猫なの!


生後2ヵ月(体重800g)の男子4匹。 駆虫済。来週に血液検査予定。


私め、じっとしていられなくて里親探しのお手伝いをすることにしました。

まずは、ブログの読者さんやお知り合いの方でこの子たちと暮したい方がいらっしゃらないかなぁと。

保護宅は石川県金沢市内です。


  詳しくはこちらにメールをお願いします⇒hikaitipiro☆gmail.com

(☆を@に変えてご送信ください)


真剣に検討して下さる方がいらしたら、ご連絡おまちしています♪

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆